11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

大崎公園 

こんばんはDuoです

今日は17日に撮影に行った大崎公園の写真をお送り致します

紫陽花が綺麗に咲いていましたので、それが伝われば嬉しいです

ではどうぞ~☆(ちょっと写真多いですw)


IMGP7845
IMGP7845 posted by (C)Duo



IMGP7806
IMGP7806 posted by (C)Duo


色とりどりの紫陽花が咲いていて綺麗でした


IMGP7841
IMGP7841 posted by (C)Duo



IMGP7812
IMGP7812 posted by (C)Duo



IMGP7822
IMGP7822 posted by (C)Duo



この日は雲が多くて晴れたり曇ったりで明るさが違う写真がありますが、お許しをw


IMGP7810
IMGP7810 posted by (C)Duo



IMGP7837
IMGP7837 posted by (C)Duo



IMGP7817
IMGP7817 posted by (C)Duo




IMGP7846
IMGP7846 posted by (C)Duo




IMGP7848
IMGP7848 posted by (C)Duo



タイミング的にもとても良かったです。近場で素敵な公園があったので今後も撮影場所として行ってみたいと思います

今日はこの辺で~最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/06/26 Tue. 21:36 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈  大崎公園 
TB: --    CM: 2

26

コメント

No title 

今回は理奈お嬢様ですね…!
理奈ちゃんも紫陽花もどちらもとても素敵です♪
こっそりこんなに綺麗な色の紫陽花(特に薄ピンクxクリームと水色の)ははじめて見ました!
癒されます(*´人`*)

URL | Rabi* #4xrBDWoc | 2012/06/27 16:47 | edit

Re: No title 

>Rabi*さん

紫陽花に合いそうな衣装とか考えたら今回の衣装になりました

紫陽花をこんなにじっくり撮影したのは初めてだったので楽しかったです♪

ピンクとクリームの紫陽花は自分も数回しか見た事なかったのでじっくり観察しちゃいましたw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/06/27 19:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form