11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ギャザリング 

来月のギャザリングの衣装をチェックしてました

送信者 Duo


正直パッと見で3着欲しい物がありました

送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


この3つです(当初は)

今日給料が入ったので買おうと思えば買えるのですが、色々詳しく見てたらソックスは各種無しみたいですね(これが普通なのかな?)

そしてナツキが着ている「夕暮れのライブセット」はトップスが着づらい感じがして・・・スカートは使えそうだけど

そして03ヘッドが着てる「昼休みの図書館セット」もトップス止めがフックかボタンかちょっと気になり・・・スカートは嫌いじゃないけど

みう先輩が着てる「金曜日のアフターファイブセット」は今の所狙ってます
ただ、キャミの黒い紐の色移りが凄く付きそうw スカートのワイヤー入りはウチには無いので気になる1着ですね

後は霊夢のショートウィッグが気になって仕方ないwww

今回は1着買って終わりにするか、スルーするか物凄く悩んでます・・・(汗)

Posted on 2010/09/30 Thu. 22:42 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

30

コメント

No title 

夕暮れのライブセットは自分もちょっと狙ってたりしますwww
それ以外なら何か買っておきましょうか(ぁ

霊夢本体がお迎えしたいですが資金的にも厳しいですし、東方知らないしなのでスルーしますw

URL | まつ@ #- | 2010/10/01 22:04 | edit

Re: No title 

まつ@さんこんばんは~

> 夕暮れのライブセットは自分もちょっと狙ってたりしますwww
> それ以外なら何か買っておきましょうか(ぁ

マジッすかwじゃアフターファイブセットお願いしようかなぁ・・・黒い人と並ぶんですかね?

> 霊夢本体がお迎えしたいですが資金的にも厳しいですし、東方知らないしなのでスルーしますw

ウィッグは使えそうなのでちょっと考え中・・・でも某よりもディーラーさんの方が安くて使いまわし出来るから買わなくてもいいんだよなぁ・・・

URL | Duo@STI #- | 2010/10/01 22:29 | edit

No title 

ギャザリングは夜勤明けなんだけど、金曜日休みもらっちゃった(笑)

自分は女子高生セット 土曜日の水族館セット 秋色コットンフリルセットかな。
何気に04ヘッドを買おうか迷ってます。

ソックスは、基本別だよ。
1万近いセットには付いてるけど。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/10/01 23:47 | edit

Re: No title 

ツッシーさんこんばんは

> ギャザリングは夜勤明けなんだけど、金曜日休みもらっちゃった(笑)

買う気満々だねw(笑)

> 自分は女子高生セット 土曜日の水族館セット 秋色コットンフリルセットかな。
> 何気に04ヘッドを買おうか迷ってます。

案外今回は出費多そうだね、自分はドルパの事考えて最小限の出費で終わろうと思ってます

> ソックスは、基本別だよ。
> 1万近いセットには付いてるけど。

やっぱりそうなんだ、じゃ載ってるソックスは前に出てるって事かぁ・・・

URL | Duo@STI #- | 2010/10/02 19:28 | edit

No title 

3着とも可愛いですね~。
どの衣装もイイですが、3着目は本当に可愛いです~。

でも、選ぶって色々大変なんですね。

URL | KAO #- | 2010/10/03 20:23 | edit

Re: No title 

KAOさんこんばんは。

> 3着とも可愛いですね~。
> どの衣装もイイですが、3着目は本当に可愛いです~。

そうでしょ!(笑)KAOさんも見る目ありますなぁ~そろそろお迎えした方がwww

> でも、選ぶって色々大変なんですね。

選んでいる時と着させて撮影してる時が楽しいので仕方ないですw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2010/10/03 21:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/33-d2452e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list