11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

福島・布引高原 

こんばんはDuoです

週末は福島に行って来ました、お友達のスゥさんと撮影して来ました。

写真の数が多過ぎるので、ゆっくり現像して長くなるとは思いますが、お届けしたいと思います

今回は3人連れて行きましたw

緒方理奈・久寿川ささら・サクヤの3人です。しかも衣装も複数持って行きましたw

今回はではどうぞ~


IMGP7927
IMGP7927 posted by (C)Duo




サクヤ嬢


IMGP7928
IMGP7928 posted by (C)Duo




理奈嬢


IMGP7903
IMGP7903 posted by (C)Duo




ささら嬢


IMGP7955
IMGP7955 posted by (C)Duo




こんな感じですが、とても楽しい撮影でした。またスゥさんにもお付き合い頂き有難う御座いました、また行きましょうね!

ブログアップには時間掛かると思いますが、お待ち下さいw(汗)

最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2012/06/24 Sun. 20:27 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈  DD久寿川ささら  DDサクヤ  福島・布引高原 
TB: --    CM: 4

24

コメント

No title 

本当にお疲れ様でした。

いろいろとありましたが、最終的には当初の目的の布引高原で撮影することが出来て良かったです。
是非、また福島にも遊びに来てください。とは言っても撮影の場所はもうネタ切れですがw

URL | スゥ #- | 2012/06/24 21:40 | edit

No title 

まさかの三人!
えっとキャリーに一人
抱っこで一人w
おんぶで一人w
そんなわけ無いですか?そうですかw

続きも楽しみにしてます(´▽`)

URL | すずのや #- | 2012/06/25 19:09 | edit

Re: No title 

>スゥさん

有難う&お疲れ様でした。

本当に天気に振り回されましたが、最後は素敵な夕陽も見れたし楽しかったので☆
また、撮影行こうね~もっと下調べしていい写真撮りに行こうね!

URL | Duo@STI #- | 2012/06/25 21:31 | edit

Re: No title 

>すずのやさん

今回頑張っちゃいましたwww
3人共抱っこですよw(ぇ

早めにアップしますね~♪

URL | Duo@STI #- | 2012/06/25 21:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form