11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影 

こんばんはDuoです

今日は先週室内撮影をしました。正直テスト&練習的な感覚で撮影した為背景は部屋そのものです

そしてささらを久しぶりに撮影しました・・・やっぱり難しいです(涙)

そしてやたらとピンボケしていて現像中にがっかりしまくりましたw

そんなしょぼい写真ですが、どうぞご覧下さい~☆


IMGP7803
IMGP7803 posted by (C)Duo



前に理奈が着ていたドレスをささらに着せてみました


IMGP7783
IMGP7783 posted by (C)Duo



どんなドレスかというと・・・説明しようと思ったらバストアップの写真ばかりwww




IMGP7784
IMGP7784 posted by (C)Duo



ちなみに背景は押入れですwww



IMGP7788
IMGP7788 posted by (C)Duo




IMGP7795
IMGP7795 posted by (C)Duo





IMGP7793
IMGP7793 posted by (C)Duo





IMGP7790
IMGP7790 posted by (C)Duo



そろそろフォトコンの写真準備しないとヤバイですね、正直お題の夏に連想する構図が浮かばないんですよね・・・このままだとまた参加せずに終わりそうですw

最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2012/06/20 Wed. 20:21 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD久寿川ささら 
TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form