11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

アイドルに戻りたい・・・ 

こんばんはDuoです

先週の土曜日に雨の中、新宿にあるペンタックスフォーラムに行って来ました。目的はK30の展示があるか観に行って来ました。ちゃんと展示してましたが、触れない状態でした(ケース内展示)黒のボディでしたが、ちゃんと観れて良かったです(買いませんよw)

そして今日友達から正式に仙台ドルパの報告を受け正式に決まったみたいです(何が決まったかは当日のお楽しみでw)

話が脱線しましたが、今日は室内撮影の続きです

なにやら由綺タンがアイドルに戻りたいらしいですw(ぇ

ではどうぞ~☆


IMGP7566
IMGP7566 posted by (C)Duo




マイクを持たせましたw


IMGP7568
IMGP7568 posted by (C)Duo


稼動範囲が狭いとポージングがキツイ!!



IMGP7569
IMGP7569 posted by (C)Duo



アイドル気分を堪能出来たかな?(笑)






「私の歌を聴け~!!」











Σ(゚∀゚*)










IMGP7591
IMGP7591 posted by (C)Duo



理奈先生キター!!(≧∇≦)キャー♪



IMGP7579
IMGP7579 posted by (C)Duo



IMGP7581
IMGP7581 posted by (C)Duo



IMGP7587
IMGP7587 posted by (C)Duo



IMGP7583
IMGP7583 posted by (C)Duo



なんという事でしょうw最後は理奈先生?が全て持っていく展開www
まぁDuoのブログなので許して下さいね☆
久しぶりというか、マイク使っての撮影は殆ど無いのでアイドルっぽく観て貰えたら幸いです

今日は写真多かったですが、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/06/13 Wed. 21:11 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD森川由綺  DD緒方理奈 
TB: --    CM: 4

13

コメント

No title 

ちょw寝る前に覗かせてもらったらまさかの展開に噴出しました(笑)
ほんとに全部もっていきましたねw
素敵すぎる理奈アイドルせんせいのラスト一枚がキラキラした表情で可愛すぎですー!(*´人`*)

何気に仙台ドルパの話は限定の話でしょうか…!
いよいよサクラDDがくるのかな、また別のDDかな…。(*ノノ)
情報解禁が待ち遠しいです!

URL | Rabi* #4xrBDWoc | 2012/06/14 02:02 | edit

Re: No title 

>Rabi*さん

いや~ウチの理奈先生はやりたい放題ですなぁ~(笑)
由綺の存在を無かったかの様にするほどですねwww

仙台ドルパの話は全く違う内容で、ドルパ参加方法が変わるんですよ(自分はw)

限定DDはサクラ大戦かと思いますが、どうなるんでしょうね・・・
サクラ大戦だったら自分はスルー出来るんですがw

URL | Duo@STI #- | 2012/06/14 20:53 | edit

No title 

フォーラムにて公開始まりましたよ~♪
自分は頑張って行けて来週末かなぁ・・・・
早く見て触りたいです!!

URL | thieri #- | 2012/06/15 12:34 | edit

Re: No title 

>thieriさん

K30ですね!
自分も触ってみたいんですけどね~
っていうか早く手頃な上位機種を出して欲しいですwww(645D以外で)

URL | Duo@STI #- | 2012/06/15 20:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form