11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

アイアンブルートレーンセット 

こんばんはDuoです

今日はドルパアフターで購入したアイアンブルートレーンセットを撮影しましたので紹介致します

では短いですが、ご覧下さい☆

モデル:森川由綺


IMGP7560
IMGP7560 posted by (C)Duo





今回は付属のストッキングは履かせていません

IMGP7551
IMGP7551 posted by (C)Duo




IMGP7554
IMGP7554 posted by (C)Duo




IMGP7557
IMGP7557 posted by (C)Duo




IMGP7555
IMGP7555 posted by (C)Duo


この写真は土曜日の夜に撮影しました、そして今日、野外撮影に行って来ました。その写真はまだ現像出来てませんが、順次現像してブログアップしたいと思います

久しぶりの由綺の登場でしたが、どうでしたでしょうか?まだ写真が残ってますのでまたアップしたいと思います

最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2012/06/10 Sun. 21:25 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD森川由綺 
TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form