11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

TIME SPACE EP 

こんばんはDuoです

今日は水樹奈々ちゃんの27thシングル「TIME SPACE EP」買って来ました

27thと28th連続購入特典として9月のライブチケット優先予約が出来るみたいです、普通に買いますけどwww

そんな今回のCDをPCで聞いてたらタイトルが・・・「梅ちゃん先生」とかwどうしたらこんなタイトル出るんだかw

まぁ7月の大阪ライブに参戦するのでそれまでに覚えておかなければw

劇場版「なのはA’s」もライブ前日放映開始なのでライブでは「なのはA’s」の曲聞けると思うのでそれも楽しみです

という事で今回はCDジャケットを先日お迎えしたサクヤさんとの


IMGP7550
IMGP7550 posted by (C)Duo


今日はこれだけですw最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪


Posted on 2012/06/06 Wed. 21:50 [edit]

category: 水樹奈々

tag: 水樹奈々  DDサクヤ  室内撮影 
TB: --    CM: 4

06

コメント

No title 

サクヤさんポーズがキマりすぎて素敵すぎです。(笑)
何気に大きな写真で見たら着ているものに反して表情が可愛い…!(*´ヮ`*)

奈々ちゃんのNewシングル、私もめっちゃ聴いてますよ~♪
どの曲も好きですが、今回はONEが一番お気に入りですv

それにしても一体何がどうなって梅ちゃん先生に。(笑)

URL | Rabi* #4xrBDWoc | 2012/06/06 22:30 | edit

Re: No title 

>Rabi*さん

有難う御座います!
この髪型はサクヤに合ってる気がします、DDⅢのボディはポージングしやすくて楽です♪

自分は基本車の中で聴きながらドライブするので、アップテンポの曲が良いですが、ONEは車停めてゆっくり景色見ながら聴くと最高でしょうね☆

そして今日も再生したら梅ちゃん先生に・・・しかも参加アーティストがSMAPになってますwww

URL | Duo@STI #- | 2012/06/07 21:29 | edit

No title 

1曲目と4曲目、好きですよ♪
あと、サクヤさんがセクシー過ぎる♪

URL | Luxy #- | 2012/06/08 00:09 | edit

Re: No title 

>Luxyさん

良いですよね~次回28thも楽しみです☆

有難う御座います♪

URL | Duo@STI #- | 2012/06/08 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form