11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

仕事忙しくて・・・ 

こんばんはDuoです

前回のブログでは多くのコメント頂き、多くの人の訪問有難う御座いました、今後も皆さんに楽しんで貰える写真を撮影出来る様に頑張って行こうと思います。

と意気込んではいますが、最近仕事が忙しく&社員の先輩が辞めて負担が増え撮影してストレス発散とは行かず・・・時間が足りません(涙)
少しでも写真から離れない様に昔の写真を再現像してますが、元の画像が悪いので良くは無いですが、昔の現像の仕方からは上達したと思ってますw

今日はその写真をどうぞ~

IMGP1667
IMGP1667 posted by (C)Duo



昨年のGWか夏かに一人で金沢に行った時に途中で撮影した写真です



IMGP1710
IMGP1710 posted by (C)Duo



↓は最近までプロフ画像と使用していた画像をアレンジ

IMGP1716
IMGP1716 posted by (C)Duo


今日はここまでですが、今週末には撮影しに行きたいと思ってます。

それとDDフォトコンテストのネタが思い浮かびません・・・このままだったら今回も不参加で終わりそうだ...
orz

まだ時間あるのでもう少し考えてみたいと思います、今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/06/05 Tue. 22:06 [edit]

category: ドール

tag: 再現像 
TB: --    CM: 2

05

コメント

No title 

夏らしく爽やかな感じが出ていて良いですね。
透明感があって、見ていて心地良く感じます。
拍手!

URL | スゥ #- | 2012/06/06 18:02 | edit

Re: No title 

>スゥさん

有難う御座います☆
スゥさんに言われると嬉しい~♪
これフォトコンに出しておこうwww(ぇ

URL | Duo@STI #- | 2012/06/06 21:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form