11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ブロとも 

FC2ブログやってる人は分かると思いますが、ブロともの申請した方が良いのかなぁ?

スゥさんとかseriさんがFC2ブログされてるのでやり方とかもちゃんと調べてやろうか悩んでます

お返事くれたら幸いです

それと他の方でリンク貼って良いって人いたらコメ下さい貼らせて頂きます

で昨日の続きで秋葉原ボークスでの撮影風景です

送信者 Duo


お友達の娘さん舞タンとフェイトのツーショット

送信者 Duo


斜め上から見た理奈タンです

送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


と、こんな感じでした。

そして番外編


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


という訳で、家で撮影してました。AM2時頃までwww

実家暮らしは辛いですwww(笑)

Posted on 2010/09/28 Tue. 22:42 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

28

コメント

No title 

夜中まで撮影ご苦労様(笑)

うちはリンクしてもらっても良いですよ。
スゥさんがリンク貼ってくれてるし。
こっちでも 貼らしてもらいますけど良い?

黒なさんの舞が着てる服って、うちの桜が着てる服と同じ人が作ったぽいな。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/09/29 21:13 | edit

Re: No title 

ツッシーさんこんばんは。

> 夜中まで撮影ご苦労様(笑)

マジで好きな時に撮影出来ないって辛いですw

> うちはリンクしてもらっても良いですよ。
> スゥさんがリンク貼ってくれてるし。
> こっちでも 貼らしてもらいますけど良い?

了解しました。リンク貼らせて頂きますね~こちらのリンクも宜しくです♪

> 黒なさんの舞が着てる服って、うちの桜が着てる服と同じ人が作ったぽいな。

そうなんだ、案外同じディーラーさんってのも多いかもね。

URL | Duo@STI #- | 2010/09/29 21:50 | edit

No title 

リンクは大歓迎ですよ~
もしよろしければうちのブログにリンク貼らせてもらっても良いですか?

「ブロとも」って簡易お友達登録みたいな感じ…でしょうか。
こちらも自分としては全然OKですw


あ、フェイトにもウィッグ似合いますねぇw
グレーのロングと比べるとだいぶ活発な女の子に見えますw

URL | スゥ #- | 2010/09/29 22:14 | edit

 

実家ですが関係なしに庭でもたまに撮ってます(ぉ

障子から顔だしてる写真が個人的に凄くハマりました~
やっぱり撮影用に小物とかも揃えないと(汗

リンク>みんカラでよければどうぞ~と言っても殆どドールブログ化してますがwww

URL | まつ@ #- | 2010/09/30 00:23 | edit

Re: No title 

スゥさんこんばんは

> リンクは大歓迎ですよ~
> もしよろしければうちのブログにリンク貼らせてもらっても良いですか?

有難う御座いますリンク貼らせて頂きますね!うちのもどんどん貼っちゃって下さい♪

> 「ブロとも」

では申請しますね(やり方はまだ確認してませんがw

> あ、フェイトにもウィッグ似合いますねぇw
> グレーのロングと比べるとだいぶ活発な女の子に見えますw

有難う御座います、自分としては前のアイ(デフォ)の方が似合うかなぁ?ってイメージしてるんですが、どう思います?イメージ力が乏しいのでどうも(汗)

URL | Duo@STI #- | 2010/09/30 19:52 | edit

Re: タイトルなし 

まつ@さんこんばんは

> 実家ですが関係なしに庭でもたまに撮ってます(ぉ

家の人に理解されてると羨ましいですw

> 障子から顔だしてる写真が個人的に凄くハマりました~
> やっぱり撮影用に小物とかも揃えないと(汗

思わずやってしまいましたwフェイトが幼く見えたので「これは!!」って感じでw
小物はあると便利ですよね

> リンク>みんカラでよければどうぞ~と言っても殆どドールブログ化してますがwww

了解しましたってかFC2ブログされては?(笑)

URL | Duo@STI #- | 2010/09/30 19:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/32-da9c3ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list