11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

10000HIT 

こんばんはDuoです

ついに10000HIT達成しました~♪有難う御座います☆

2010年の8月から早1年10ヶ月、何とかこの日を迎える事が出来ました。これも足を運んで下さった皆様のお蔭であります、心より感謝致します。

なのは・フェイトをお迎えして2ヶ月後にブログを初め、色々経験して来れた事嬉しく思います

二人の娘が今では、野球チーム1チーム分(9人)の娘と生活を共にしておりますw(お迎えするペースが早いと思ってますw)

数ヶ月前まではTwitterでブログ更新後にお知らせしてたのですが、それも止めて、自分の写真の腕を磨く為にあえてお知らせせず、訪問者様が観たいと思える様な写真を撮影出来る様に、こそこそブログアップしてきました

でも自分の勉強の為に色々な方のブログを拝見してる内に足跡付け捲くってる事に気が付き意味無い事してるなぁwと思ってました(汗)

今年の目標だった10000HITは当初の予定だと1日8人くらいで12月末で達成される予定でしたが、思い掛けない事にドルパ辺りから1日の観覧者数が増えて来て半年で達成出来ました、本当に有難う御座いました

という事で今回は過去の写真を掲載します、ではどうぞ☆


天使の里での1枚

IMGP9983
IMGP9983 posted by (C)Duo

モデル:DD森川由綺DD緒方理奈 この時はショートボブのウィッグでした(まんだらけ:ひめかずら)





初の撮影会参加(主催者コルクネコ様)

画像 071
画像 071 posted by (C)Duo

モデル:DD緒方理奈 ウィッグはまんだらけのひめかずら



福島でのお友達との野外撮影

画像 125
画像 125 posted by (C)Duo

真ん中の娘:DD緒方理奈  ウィッグ(まんだらけ:ひめかずら)

今ではこちらの公園は福島第一原発の立ち入り禁止区域内の為、今後撮影出来るか分らない場所です



そして、福島を出発して夜に関東のお友達と夜間撮影w(さいたまスーパーアリーナ)

画像 323
画像 323 posted by (C)Duo

この頃は無茶しまっくてましたwww



そして天使の里

IMGP0040
IMGP0040 posted by (C)Duo


IMGP0046
IMGP0046 posted by (C)Duo



そして初の撮影会の幹事をしましたw

IMGP0391
IMGP0391 posted by (C)Duo

寝起きをイメージして1枚


名古屋SRでのお友達と撮影

IMGP1156
IMGP1156 posted by (C)Duo

DD森川由綺 (ウィッグ:MIRUYA様)


そして野外撮影お台場

IMGP1496
IMGP1496 posted by (C)Duo

写真はこれだけではありませんが、色々一緒に撮影に行ったお友達との楽しい時間を作れた事嬉しく思います

今年の目標はあと一つ撮影会をする事です、今は予定等決まっていませんが、FC2で知り合えたお友達ともお会いしたと思っています、なかなか近所に住んでるとはいきませんが、天使の里とかだったら日程合わせてオフ会みたいな事出来るんじゃないかなぁ~と思ってます。そんなオフ会やる時は参加して頂けたら嬉しいです。

そして色々な方に訪問して頂いてますので、「リンク相互交換やお友達登録してやっても良いよ」と言って頂けたらさせて頂きますので宜しくお願い致します

長々となりましたが、最後までお付き合い頂き有難う御座いました、これからも宜しくお願い致します。

Posted on 2012/06/02 Sat. 22:38 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  DD森川由綺 
TB: --    CM: 14

02

コメント

No title 

10000HITおめでとうございます!
いつも素敵なお写真に心和みます (;゚∀゚)=3ムッハー

ほんとに素敵な被写体様たちですね!
なんだかこのブログいい匂いがするwww

ぜひこの先も素敵なドールライフをおくってください♪

URL | 尻臼 #- | 2012/06/02 23:02 | edit

No title 

10000ヒットおめでとうございます。
これからも、頑張って下さいです☆
あと、色々と参考にさせて下さいね♪

URL | Luxy #- | 2012/06/03 02:12 | edit

Re: No title 

>尻臼さん

有難う御座います!
そう言って頂けると嬉しいです♪

今後も喜ばれる様頑張って撮影を続けて行きたいと思います ☆

URL | Duo@STI #- | 2012/06/03 17:57 | edit

Re: No title 

>Luxyさん

有難う御座います!

お互い頑張って続けましょうね!

URL | Duo@STI #- | 2012/06/03 18:00 | edit

No title 

10000アクセスおめでとうございます♪

今後も綺麗なのに可愛いのにけしからん写真の数々を楽しみにしています!(←)
(*´人`*)

URL | Rabi* #- | 2012/06/03 18:23 | edit

Re: No title 

>Rabi*さん

有難う御座います♪

楽しんで貰える様なけしからん写真アップ出来る様に頑張ります☆(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/06/03 20:34 | edit

No title 

10000HITおめでとうございます!
歴史を感じさせる写真の数々…いいです(´▽`)

私が野外撮影に興味を持ち、積極的に行うようになっていったのは
Duoさんのブログの存在が大きいです(´▽`)

また可愛い写真、綺麗な写真の数々に心奪われ
同モデルの緒方理奈をお迎えしちゃったりw
ここでの理奈の写真見てなかったらきっとお迎えしてなかったと思います。

これからも素敵な写真楽しみにしてます!
…あとエロ可愛いのも(`・ω・´)


URL | すずのや #- | 2012/06/03 20:41 | edit

Re: No title 

>すずのやさん

有難う御座います!
昔に比べれたら上達してますかねw(汗)

自分のブログで野外撮影の楽しさや理奈をお迎えするきっかけとなったとしたら
とても嬉しいです☆

ウチの理奈以上にすずのやさんの睦月ちゃんの可愛い写真がブログアップされる事
毎回楽しみにしてますので、お互い頑張りましょう♪

エロ可愛いのも沢山撮影したいと思いますw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/06/03 21:22 | edit

おめでとうございます 

大台への突入おめでとうございます!

Duoさんらしい写真をこれからも期待していますw
今後ともお互いにドールライフを楽しんでいきましょう~

URL | スゥ #- | 2012/06/03 23:11 | edit

No title 

Duoさん10000HITオメです!!
コメント全然出来なくてごめんなさいですっ(汗
でも毎回素晴らしいお写真に癒されてますよ~!

Duoさんは自分の好きなドール写真家の一人なので
これからもドンドン御活躍待ってます☆

URL | thieri #- | 2012/06/04 12:30 | edit

Re: おめでとうございます 

>スゥさん

有難う御座います!
正直スゥさんのお蔭で撮影の仕方も上達したと思ってます
本当に有難う、悲しい出来事があってから同じ時間を多く過ごせた事、
自分にとって大切な時間でした、これからも宜しくです☆

スゥさんに褒めて貰える様に頑張りますよ!そしてまた一緒に撮影行きましょう♪

URL | Duo@STI #- | 2012/06/04 21:06 | edit

Re: No title 

>thieriさん

有難う御座います!

> コメント全然出来なくてごめんなさいですっ(汗

気になさらない下さい、自分も拍手のみでコメント書けずに申し訳ありません(汗)

> Duoさんは自分の好きなドール写真家の一人なので
> これからもドンドン御活躍待ってます☆

とても嬉しいです!自分の写真を好きと言って頂けると益々頑張らないと~!!(笑)
今後も宜しくお願いします☆

URL | Duo@STI #- | 2012/06/04 21:18 | edit

No title 

遅れた上にコメント久しぶりにですが・・・
おめでとうございます♪

自分も三日坊主にならないよう続けないと(もうなってますがw

URL | まつ@ #- | 2012/06/04 21:36 | edit

Re: No title 

>まつさん

有難う御座います♪

自分のペースでお互い頑張りましょうね!

そしてまた一緒に撮影行きましょう☆

URL | Duo@STI #- | 2012/06/05 20:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form