11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

憧れの・・・ 

理奈先生~☆あ、こんばんはDuoですw

今日は先日のアフターで購入した「憧れの女医先生セット」をお送り致します

まぁウチのセンター?の理奈タンに着て貰いました・・・が、使っているのは白衣だけですwww

では写真数枚ですがご覧下さい~☆


IMGP7529
IMGP7529 posted by (C)Duo


今回の衣装

・白衣「憧れの女医先生セット」・ブラウス(Gemini様・ディーラ様)・スカート「本局制服セット・フェイト・T・ハラオウン」・ストッキング(DOLK製)・下着(海外ディーラー様)


IMGP7533
IMGP7533 posted by (C)Duo


本当はもっとセクシーな写真撮影したかったのですが、最近忙しくて時間を掛けて撮影出来ていないのと、カメラにさわる時間が殆ど無いので、大分下手になってます・・・(涙)


IMGP7542
IMGP7542 posted by (C)Duo


久しぶりに撮影に行きたいけど、天気悪かったりするのでフラストレーション溜まってますw


IMGP7548
IMGP7548 posted by (C)Duo


だから理奈せんせーに診察して貰わないとwww

理奈:「じゃ、診察しますね☆」

Duo:「パンツ脱げば良いですかw」

理奈:「・・・・・・・」

何で俺はいつも下ネタに走るんだろう・・・w

と言う訳で今回はドルパアフターで購入した「憧れの女医先生セット」の白衣だけ紹介致しましたwww

最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2012/05/30 Wed. 21:53 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD緒方理奈  ドルパアフター 
TB: --    CM: 8

30

コメント

No title 

白衣に網タイツにスケスケブラウsΣ(・ω・`*)
理奈せんせい私も診察お願いしm…!

実に色々とけしからんですね!けしからんですよ!(笑)

URL | Rabi* #4xrBDWoc | 2012/05/30 23:33 | edit

No title 

こんばんは(´▽`)

>>・・・が、使っているのは白衣だけですwww
 いけないいけない
 一瞬、裸白衣かと思ってドキっとしましたw

>>理奈せんせー
 先生が平仮名でせんせー
 …趣があります100点ですw

>>・理奈:「じゃ、診察しますね☆」
   Duo:「パンツ脱げば良いですかw」
   理奈:「・・・・・・・」
 えっと、パンツ脱げば良いですかw
 

URL | すずのや #- | 2012/05/31 21:09 | edit

Re: No title 

>Rabi*さん

セクシー理奈先生の診察には予約が必要です!(笑)

けしからんだけに、目が釘付けになってませんか?うふ♪(* ̄ー ̄)v

URL | Duo@STI #- | 2012/05/31 21:42 | edit

Re: No title 

>すずのやさん

こんばんは~♪

>  一瞬、裸白衣かと思ってドキっとしましたw

流石小さいものも大きいものもみんないいんだよっておっしゃるだけありますね!(笑)


>先生が平仮名でせんせー
>  …趣があります100点ですw

100点頂きました!(笑)


> えっと、パンツ脱げば良いですかw

普段から人前でパンツ脱いでると免疫力無くなるんですね~(ぇ  

URL | Duo@STI #- | 2012/05/31 21:52 | edit

No title 

本来のブログに戻った感じだね(笑)
さすがやは~

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2012/06/02 00:45 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

いや、本来違うしwww

ツッシーさんに変態発言されてからイメージダウンだよ~w(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/06/02 21:25 | edit

No title 

こんなセクシーな先生に診察されたら、アソコが落ち着かなくて診察どころではない(キリッ
とっ冗談はさておき、似合ってますね☆

URL | Luxy #- | 2012/06/03 02:17 | edit

Re: No title 

>Luxyさん

Luxyさんの真の姿のコメント頂きましたwww

もう少し魅力的に撮影出来たらなぁ・・・と思ってたりw(欲張りかなw)

URL | Duo@STI #- | 2012/06/03 18:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form