11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルパアフター 

こんばんはDuoです

昨日はドルパアフターに行って来ました

朝8時に秋葉原SRに到着並びました、整理券を貰うと153番でしたそして最終人数は441人でした30分で300人くらい後ろに並んだという事になりますね(8時30分でくじ引き開始)

そして店長が番号を引き54番か64番か引き当て実質100番以内となり欲しい物は買えると思って待機列でじっと立って時間を潰してました。

そして限定SD・限定DD・限定ドレスのチケット配布が始まりましたが、橘純が自分の20人くらい前で終了w

50くらいかと思いますが、少なかったw

その後りせちー・サクヤ・チルノはお迎え出来る位置でしたが、スルー

そして時間になり入店欲しいドレス(シルバービスチェセット)が・・・・無くなってたwww

カッとなって隣に残っていたアイアンブルートレーンセットを取って、憧れの女医先生セットを持って会計して来ました

と言う訳で2着購入しました・・・が撮影してないので後日お届け出来たらなぁ~と思ってます

DDとは関係ありませんが、その日に買ったCDの画像でもw

IMG_2380.jpg

今お気に入りのアニメのEDです

とまぁ最後は話が脱線しましたがw最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2012/05/27 Sun. 20:51 [edit]

category: ドール

TB: --    CM: 2

27

コメント

No title 

こんばんは(´▽`)

温もりナースでも微笑みナースでもなく
憧れの女医先生セットを迷わず選ぶ
…そんなDuoさんが大好きですw

URL | すずのや #- | 2012/05/29 21:47 | edit

Re: No title 

>すずのやさん

こんばんは~♪
ナース服も良いなぁ~と思ったのですが、使い回しが利かないと思い止めました
お金も無いのでwww
女医先生に癒されたいと思いますw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/05/30 19:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form