11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

アフター&フォトコン 

変態と誤解されそうなDuoです、こんばんはw

週末はアフターですね、今回は何処に行こうか考え中です。欲しい服があるので取り敢えず行く事は確実ですが、先週ロケハンして来た場所に撮影行ってからなので多分ギリギリか遅刻しない様にしたいと思いますw

そして知ってる人もいると思いますが、5月31日ボークス各店お休みらしいです

【 2012年5月31日(木)臨時休業店舗 】仙台SR / 宇都宮SR / 天使の窓 原宿・表参道 / 秋葉原SR / 池袋SR / 横浜SR / 名古屋SR / HS京都 / 大阪SR / 長岡京SR / 天使の里 / 神戸SR / 福岡SR

木曜日なので自分的には関係無いですけどw

そして本題のDDフォトコンが始まりました

今まで自分は参加してなかったのですが、今回は参加してみようかなと思ってます

たまには同じルールで色んな人の作品と自分の写真の違いを確かめるのも大事かなと


IMGP2599
IMGP2599 posted by (C)Duo


テーマは「夏!2012」なので色々考えて撮影しないといけませんね・・・


IMGP0073
IMGP0073 posted by (C)Duo


※写真はフォトコンとは関係ありません

出来れば他の人と被らない様なシチュエーション考えないと・・・

皆さんも参加してみてはいかがでしょう~

では今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2012/05/24 Thu. 22:38 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈 
TB: --    CM: 2

24

コメント

No title 

今回のフォトコンは7月1日までに夏らしい写真を撮るっていうのはなかなか大変そうです。

せっかくのフォトコンなので自分も応募はしてみたいと思いますw

URL | スゥ #- | 2012/05/24 23:30 | edit

Re: No title 

>スゥさん

そうですね、ハードル高いですね、しかもこれから梅雨の時期に入るって言うのにw

作品期待してます☆

URL | Duo@STI #- | 2012/05/25 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form