11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

リベンジ・・・のはずが・・・ 

ささらにパンスト履かせてたらお尻が大きくて「くぱぁ」させてしまった、Duoですこんばんはw

DD用だったみたいでDDdyにはきつかった様ですw

と話が反れましたが、DDサクヤ室内撮影でリベンジしました

取り敢えずご覧下さい


IMGP7512
IMGP7512 posted by (C)Duo




前回は三脚スタンドで撮影したのですが、従来通りセッティングして撮影しました


IMGP7501
IMGP7501 posted by (C)Duo



IMGP7504
IMGP7504 posted by (C)Duo



IMGP7514
IMGP7514 posted by (C)Duo


取り敢えず感想から言うとリベンジならずと言った感じです・・・orz
1枚目の写真が一番気に入ってますが、他はサクヤの良さを出せてない気がしますw

悪い点はある程度解ってきたので今後はいい表情で査定出来たらなぁと思ってます

今日はこの辺で~最後までお付き合い有難う御座いました

Posted on 2012/05/22 Tue. 22:15 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DDサクヤ 
TB: --    CM: 8

22

コメント

No title 

わざとパンストを破いて、Hな写真を撮ろうとしたんでしょ(笑)

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2012/05/23 22:39 | edit

No title 

パンストは破る為にあるということなんですね?w
勉強になりました(棒)

URL | すずのや #- | 2012/05/24 09:56 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

ツッシーさんみたいに履いてない娘をローアングルからHな写真とか撮影しませんからw(ぇ

URL | Duo@STI #- | 2012/05/24 20:54 | edit

Re: No title 

>すずのやさん

いえいえ、破る為では無く被る為にあるんですw(ぇ

URL | Duo@STI #- | 2012/05/24 20:55 | edit

No title 

ええと…年中変○さんなDuoさんコンバンハ!
(敢えて伏せてみr)
サクヤさん再びきた~と思ったらなんという流れn!
ともあれ、1枚目と4枚目の表情が個人的にとても好きです♪
刀もちゃんと片手で持てちゃうんですね゚+.(*'ω'*)゚+.゚
そういえばポージング!
せっかく刀なので牙突とかどうですk(マテ)

と、それはさておき、ちょっと真面目に↓のリンク先(ゲーム公式)の主人公くんのイラストみたいなポージングとかやれたらかっこよさそうな気が!
(付属の刀そこそこ重かったりするのかな。。(・ェ・*;))
ttp://shining-world.jp/blade/story/

URL | Rabi* #4xrBDWoc | 2012/05/25 01:45 | edit

Re: No title 

>Rabi*さん

こんばんは!

今回のサクヤの写真は前回のブログアップ前に撮影したものなので
有難う御座います♪
上手く引っ掛けないと片手じゃ持てないんですよ、持ち手より刀が細過ぎるので・・・
取り敢えず教えて頂いたサイトで出来そうなポージング試してみたいと思います♪

URL | Duo@STI #- | 2012/05/25 21:58 | edit

No title 

んーっなるほど♪
サクヤさん、良いっすね♪
ですが、デフォ衣装の色移りが心配ですがどんな感じでしょうか?

URL | Luxy #- | 2012/06/03 02:20 | edit

Re: No title 

>Luxyさん

色移りしますよ、半日で多少移りましたからw
自分は気にしませんが、注意した方が良いですよ♪

URL | Duo@STI #- | 2012/06/03 18:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form