11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

与野公園 

こんにちはDuoです

この時間にブログアップは久しぶりですwそしてやっとDDサクヤの写真を撮影して来ましたが・・・

物凄く気に入らない写真ばかり・・・某ウィッグ屋さんで購入したウィッグは思った以上に悪くてテンションダウン・・・しかもサクヤの衣装めっちゃ小さいしw付け襟とアームカバーは着けるのに苦労しました・・・(汗)

という事で今回は普段、由綺が着けているウィッグで撮影しました思った以上に駄目駄目なので期待しないで下さい(涙)

取り敢えず、ささらも連れて行ったのでささらからですが、どうぞ~


IMGP7460
IMGP7460 posted by (C)Duo




夜間だと言うのに案外人がちょこちょこ歩いてましたw


IMGP7465
IMGP7465 posted by (C)Duo


時間が無かったのでコーデもいい加減w(汗)


そしてウチのサクヤ登場


IMGP7453
IMGP7453 posted by (C)Duo


この娘難しいです・・・しかもささらも難しいので今回はボロボロでした・・・orz


それとスタンドですが、前回と同じ三脚取り付け可能の物を使ったらサクヤのポージングには幅が狭くて駄目でしたw(涙)


そして気分直しに国道の歩道橋の上で撮影して撤収しました

IMGP7469
IMGP7469 posted by (C)Duo

今回は薔薇もちゃんと撮影出来てなくて散々な結果でした・・・orz

こんな感じで久々にボロボロだった夜間撮影でしたw最後までお付き合い頂き有難う御座いました。



Posted on 2012/05/20 Sun. 17:11 [edit]

category: ドール

tag: 夜間撮影  DD久寿川ささら  DDサクヤ  与野公園 
TB: --    CM: 2

20

コメント

No title 

その後お加減いかがですか~(*'-')

サクヤさんとささらさん、ある意味似た者同士さんですね!(いや名前g)
サクヤさん、ポニテをおろしているかのような感じの髪型+夜なせいか妙な色気があっていいですね(*´Д`*)
エロキレカワな感じで…!(多)
デフォ衣装の作りこみもぱなくて驚きです。
(デフォ武器も持ってポージングできたりするのでしょうか。。)

今後のサクヤさんの写真も楽しみにしています♪

URL | Rabi* #4xrBDWoc | 2012/05/21 22:39 | edit

Re: No title 

>Rabi*さん

こんばんは~あの後少し休んだら咳は治まりましたが、鼻が酷くて3日でBOXティッシュ使い切りましたw

に、似て・・・似てます!(笑)
もう少しウィッグを弄ってあげればもっと似合うんだと思うんですけどね(汗)

衣装は物凄く作り良いと思います!
ポージングは出来ますよ~ただ自分がどういうポーズさえたら良いのか分らずwww

もっとポージング勉強してみますね☆

URL | Duo@STI #- | 2012/05/22 21:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form