11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

風邪引きました・・・w 

こんばんはDuoです

一昨日朝から喉が痛くて昨日は最悪なくらい調子悪くコメントの返事するのがやっとでした(汗)

そしてドルパで着ていた衣装のディーラー様「Gemini」様のen様からコメント頂きました。有難う御座いました。
HPでも紹介して頂きました、とても嬉しく思います!今後も素敵なお洋服を作って頂きたいと思います。
そして陰ながら応援させて頂きます☆

取り敢えず写真のストックが無くなったのでGWに仙台SRで撮影した写真を2枚だけですがご覧下さい

IMGP7067
IMGP7067 posted by (C)Duo


IMGP7061
IMGP7061 posted by (C)Duo


うん、やっぱり良いお洋服です!

明日も仕事ですので早く風邪治してまた撮影しに行きたいですね~

という事で今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/05/18 Fri. 21:44 [edit]

category: ドール

tag: 仙台SR  DD緒方理奈 
TB: --    CM: 2

18

コメント

No title 

風邪ですか~;最近寒いのか暑いのかよくわかりませんもんね。(>_<)
あと、喉が~と書かれてるのでちょっと気になったのですが、
もし咳が酷くなりはじめたりして高熱が続いたりとかしたら早めに呼吸器内科へ行った方がいいかもです。
地域によるかもですが、うちの方では最近マイコプラズマが流行っていて、
私も数ヶ月前にうつされてしまって、なかなか発作のような咳が一ヶ月以上収まらず結構辛かったので;
暖かくしてお大事になさってくださいね。(´・ω・`*)

そしてまるでモデルさんのような理奈ちゃん、ごちそうさまでした!(←)

URL | Rabi* #jkOHZ15w | 2012/05/19 20:06 | edit

Re: No title 

>Rabi*さん

ちょっと気を許すとこの有様ですよwww(笑)
マイコプラズマですかw調べてみた方が安心ですから、病院探して行ってみようかと思います。
今は市販の薬が効いてる様ですが、咳が続く事があるので診て貰った方が良いですね、アドバイス有難う御座います☆

もう少し写真あれば良かったのですが、スミマセン(汗)

URL | Duo@STI #- | 2012/05/19 21:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form