11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

美の山公園 

こんばんはDuoです

今日は日曜日に行ってきた美の山公園の写真です

ではどうぞ~


IMGP7413
IMGP7413 posted by (C)Duo



IMGP7417
IMGP7417 posted by (C)Duo


当日は物凄く天気が良くて汗だくでしたwww


IMGP7420
IMGP7420 posted by (C)Duo


正直整備された場所かなと思ってたんですが、山道で荷物多くて大変でしたがドルパで購入した三脚取り付け可能スタンドで撮影したので花とドールの高さを調整出来るのでとても楽でした♪


IMGP7421
IMGP7421 posted by (C)Duo



IMGP7427
IMGP7427 posted by (C)Duo



登山者の方が多かったので物凄く浮いてましたw


IMGP7429
IMGP7429 posted by (C)Duo



IMGP7432
IMGP7432 posted by (C)Duo



IMGP7438
IMGP7438 posted by (C)Duo



IMGP7444
IMGP7444 posted by (C)Duo


もう少し違う色のつつじとか咲いていたら良かったのですが、残念ながら殆ど同じ色だったので同じ絵になってしまいましたが、梅雨時期には紫陽花も咲くらしいので、行ってみたいですがタイミング合えばいいですが

という事で今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/05/16 Wed. 20:48 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈  美の山公園 
TB: --    CM: 6

16

コメント

No title 

Duoさんも三脚スタンド導入ですか。
紫陽花と一緒に撮るときも使えますね。

こういうドレスって、森っぽい場所で撮っても絵になるんですよね。
汚れを気にしちゃいますがw

URL | スゥ #- | 2012/05/16 21:19 | edit

No title 

新婚旅行で山登り…愛があれば怒られないと思います!(笑)
紫陽花の中での写真も今回の写真とはまた一味違う感じで素敵でしょうね…!
梅雨の晴れ間に撮影ができますよう祈ってます(*´人`*)

カメラのおはなし。
こんな未熟者にアドバイス下さってありがとうございます。・゚・(*ノД`)・゚・。
液晶画面でピント合わせ、そういえばそんな機能があるのをすっかり忘れていました。。Orz(恥)
思いついたら即行動!という事で(厳密には思い出させてもらって~ですが(笑))張り切ってカスタム写真を早速それで撮影してみましたが、おかげ様でいつもよりも綺麗に撮れたようが気がします!
気が…!
気だけかもしれませんが…。(*'-')

Duoさんみたいな魅力的な1枚1枚を撮れるように頑張って少しずつ精進したいと思います(* >ω<)=3
と、私事で長々書いてしまって申し訳ありません;

次回の記事も楽しみにしています+.☆

URL | Rabi* #jkOHZ15w | 2012/05/17 12:39 | edit

Re: No title 

>スゥさん

先日のドルパで購入しました♪
これなら下がぬかるんでても使えるので買って正解でした

そうですね、自分はこういう服は違う場所で着るものだとばっかり思ってましたw
汚れと嵩張ることだけ何とかなれば良いのですがw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/05/17 20:51 | edit

Re: No title 

>Rabi*さん

許して貰えますかね?(笑)
紫陽花はまだ撮影した事無いので、時期もそろそろなので今年はチャレンジしてみたいと思います!
雨具も用意しないとw(汗)

アドバイスだなんて、自分も最初は全く同じで友達に教わりましたからw
夜間撮影の時は液晶画面でピント合わせするんですよ~
写真観ましたが、モデルカスタムちゃんが綺麗に撮影されてましたよ☆
今後も頑張って色々弄って試してみて下さいね♪

自分ももっと腕磨いていい写真撮影出来る様に頑張ります☆

URL | Duo@STI #- | 2012/05/17 21:17 | edit

こんばんは! 

Duo様こんばんは、お邪魔致します。
Geminiのenです。ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
ご連絡ありがとうございました~!Duo様のブログを隅々まで堪能させていただきました!
素敵な着こなし本当にありがとうございます・・・!

お嬢様の素敵なドレス姿がとても好きで、咲き乱れるツツジとの色のコントラストがすごく素敵です!
紫陽花との素敵なお写真も楽しみにしております~!
いい天気となりますようお祈りしておりますね!^^

素敵なお写真ありがとうございました!
次回の更新も楽しみにしております~!
では失礼致します!

URL | Gemini@en #bSvoy.cM | 2012/05/17 21:30 | edit

Re: こんばんは! 

>en様

コメント有難う御座います!
正直お返事頂けるとは思いませんでしたので嬉しいです
Gemini様のお洋服はとても気に入ってるので(値段的にもw)大事に使わせて頂きます
また新しいお洋服も期待してますので大変だとは思いますが、素敵なお洋服楽しみにしてます!

自分もGemini様のお洋服が素敵に表現出来る様に頑張って撮影したいと思います!

URL | Duo@STI #- | 2012/05/18 21:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form