11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

週末は 

横浜ボークスと秋葉原ボークスで撮影して来ました。

新しいウィッグを着けてフェイトと理奈を連れて友達と行って来ました。

では横浜ボークスでの画像を

送信者 Duo



送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


これが横浜ボークスでの撮影風景です

何気にウィッグが似合っていて買って良かったです

フェイトが思ったより幼くなりましたwM胸仕様だからか?

理奈はツンデレお嬢様っぽくなりましたwでもL胸なのwww

秋葉原ボークスは3パターンの撮影ブースがあるのですが、その中から今の理奈にピッタリなブースでの写真をw

送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


どうでしょう・・・このブースではフェイトには似合わなかったので撮影してませんw

理奈がこんなに可愛くなるとは正直思っても見ませんでした(汗)

ネタで買ったウィッグが案外似合ってるって嬉しい半面、自分の中でのイメージがちゃんと掴めていないといった少し勉強不足な所が出た気がします(汗)

相変わらず撮影は下手ですが、撮影する楽しみは実感出来たので、これからもっと撮影しに行こうと思います☆

Posted on 2010/09/27 Mon. 22:50 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

27

コメント

No title 

可愛く撮れてますねぇ~w

理奈の方のウィッグはドールを選びそうですけど、バッチリ似合ってますねw

URL | スゥ #- | 2010/09/27 23:21 | edit

 

理奈のウイッグ似合ってますね~可愛いです~
しかし見れば見るほど理奈をお迎えしたくなってきますwww

URL | まつ@ #- | 2010/09/28 03:15 | edit

No title 

このウィッグ、インパクトがあって中々良いかもね。
ちょっと 手入れが大変そうだけど。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/09/28 20:51 | edit

Re: No title 

スゥさんこんばんは

> 可愛く撮れてますねぇ~w

有難う御座います☆

> 理奈の方のウィッグはドールを選びそうですけど、バッチリ似合ってますねw

このウィッグはドール選びますね。フェイトはあまり似合わないかも後で画像上げますよ。

URL | Duo@STI #- | 2010/09/28 22:00 | edit

Re: タイトルなし 

まつ@さんこんばんは

> 理奈のウイッグ似合ってますね~可愛いです~

有難う御座います♪

> しかし見れば見るほど理奈をお迎えしたくなってきますwww

ちょwww何人お迎えすれば良いですかw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2010/09/28 22:02 | edit

Re: No title 

ツッシーさんこんばんは

> このウィッグ、インパクトがあって中々良いかもね。

有難う御座います♪ネタのつもりがピッタリフィットwww

> ちょっと 手入れが大変そうだけど。

手入れはあまり気にしなくても大丈夫ですよ~

URL | Duo@STI #- | 2010/09/28 22:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/31-90918827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list