11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

鼻高展望花の丘~その3~ 

こんばんはDuoです

今日は鼻高展望花の丘の続きです。そうそうサクヤですが、各部チェックしてみましたが、今回は大丈夫でしたw

おいおい撮影して写真アップいたいと思います

では鼻高展望花の丘どうぞ~☆


IMGP6976
IMGP6976 posted by (C)Duo




F値変更で撮影


IMGP6975
IMGP6975 posted by (C)Duo




IMGP6978
IMGP6978 posted by (C)Duo


F値変更で撮影


IMGP6980
IMGP6980 posted by (C)Duo



ピンクが鮮やかな芝桜


IMGP6982
IMGP6982 posted by (C)Duo



物凄い姿勢で撮影しました(ローアングル)

IMGP6989
IMGP6989 posted by (C)Duo




IMGP6994
IMGP6994 posted by (C)Duo


今日はこの辺で、鼻高展望花の丘の写真はあと1回分くらいあるので、もう少しお付き合い下さい

次回は・・・別の写真かな?・・・と、まぁ次回をお楽しみに♪

最後までお付き合い頂き有難う御座いました

Posted on 2012/05/09 Wed. 21:51 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈  鼻高展望花の丘 
TB: --    CM: 2

09

コメント

No title 

F値ってフィルター値とかでしょうか?(デジイチ初心者丸出し発言ですみませn(汗))
全く同じ角度・表情で背景効果が少し変わるだけでもこんなにも見た時の印象が変わるものなのですね…!

どの写真も素敵ですが、今回は特にIMGP6982のお写真の理奈ちゃんの表情と、後ろの芝桜がまるでふわもこなお花のカーペットのような背景の素敵さにとても見惚れてしまいました。*☆
(直後の『物凄い姿勢で撮影しました(ローアングル)』がとても気になりはしますが…(笑))

りせちーウィッグ、5時間で色移りですか∑(゜△゜;)
サクヤさんは特に黒ですもんね。(*ノノ)

お披露目、のんびりと楽しみにしています♪(*´人`*)
(今回の続きの写真も楽しみです♪)

URL | Rabi* #jkOHZ15w | 2012/05/10 10:14 | edit

Re: No title 

>Rabi*さん

F値はカメラの絞り値の事です、これでピントの合っている奥行きを変化させる事が出来ますよ!試してみて下さいね☆
F値は数字が小さい程背景がボケてシャッタースピードが速くなります。逆に大きくすると背景がくっきり映し出されますがシャッタースピードが遅くなりますから色々使い分けてみて下さい。

芝桜のピンク色はとても綺麗で好きなんですよね~
芝桜はDDの膝よりも低いですから、ローアングルで撮るならそれより低い位置で撮影しないと駄目なので、大変でしたw(笑)

そうらしいんですよ、5時間で色移りは早いと思いましたが、当日会場は暑くて湿気が多かったのでそれも災いしたのかもしれませんね
サクヤは黒ですからね、ガクブルですよwww

もう少しお待ち下さいね♪

URL | Duo@STI #- | 2012/05/10 21:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form