11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルパ27 

こんばんはDuoです

今日は昨日のドルパ27でのレポートと数日前に撮影に行った隅田川沿いとその近辺での写真です

そうそう、取り敢えず目的のDDサクヤお迎えしました♪


IMGP7347
IMGP7347 posted by (C)Duo




先ずはドルパでお友達のkazuhiさんのヨーコ嬢と初対面でご一緒した珠姫さんのマーク君とウチの理奈です


IMGP7342
IMGP7342 posted by (C)Duo


そして、今回の理奈の衣装はディーラー様「Gemini」様のシャツとパンツです


IMGP7283
IMGP7283 posted by (C)Duo


正直とても気に入ってます♪


IMGP7304
IMGP7304 posted by (C)Duo


古い付き合いのお友達には「今回もエロいですね」と言われましたが、いつもエロくはありません!(笑)


IMGP7312
IMGP7312 posted by (C)Duo


IMGP7319
IMGP7319 posted by (C)Duo

とまぁ今回のドルパはお友達のお陰でお迎え出来たので、とても感謝してます、そしてディーラー様でのお買い物は今までのドールイベントで初の数点のみという・・・まぁお迎えしたので仕方ありませんけどねw(笑)

という事で今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/05/07 Mon. 21:34 [edit]

category: ドール

tag: ドルパ27  野外撮影  DD緒方理奈  隅田川沿い 
TB: 0    CM: 8

07

コメント

No title 

お迎えおめ~

やっぱりエロじゃん(笑)
うちもディーラーでの買い物が少なかったから、消化不足なんだよね。
ドルショの方が、欲しい服たくさんあったな・・・行けなかったけど。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2012/05/07 22:44 | edit

No title 

いつもエロイ(?)Duoさんといつもかわゆい理奈ちゃんこんにちはっ!
゚+.(*'ω'*)゚+.゚

サクヤさん無事お迎えおめでとうございます!!
開封写真もあるかと思いきや…お楽しみですね、そうですn。ウズウズ(笑)

何気に下から二枚目の写真が一枚だけ雰囲気が違っていてドキっとしました。
いつもと違うどこか儚げな感じでとても素敵です。(*´人`*)

URL | Rabi* #4xrBDWoc | 2012/05/08 15:24 | edit

No title 

こんにちは
ドルパではぼっちなところを捕獲していただいてw
理奈ちゃんまで来ていただき!
そのうえ買い物まで付き合わせてしまい申し訳ないです、ありがとうございます!
あのあと、早めに帰って汐留辺りで撮ってこうかと思ったのですけど、急に嵐のようになってしまって断念
ドルパは...何て言うんだろうねえ
SD・DDのアイテムが盛りだくさん!のはずなのに
購入意欲が湧いてこないっていうの?
ビッグサイトの照明が暗いのかなあ
ドールショウだとどれも素敵に見えて買いすぎる位なのに!
一緒に探していただいたウィッグはハルヒ用だったのですが、妙にヨーコに似あってしまって迷ってますw

隅田川沿いっていうと話題のタワー付近ですかね?
ちびっ子が多そうなので、理奈ちゃんのこのシャツは刺激が強すぎますねw
ヘソ出しにス◯ス◯...
Duoさん、以外に好きなのはスケスケww

URL | kazuhi #- | 2012/05/08 19:38 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

有難う~♪

エロじゃんくてセクシーの方が良いのかもねwディーラーさんにも見せに行ったら喜んでくれたし♪

今回はディーラーさんも元気無かった気がするね
やっぱり連続イベント続くと商品も作るの大変だしね

URL | Duo@STI #- | 2012/05/08 20:53 | edit

Re: No title 

>Rabi*さん

365日エロイDuoです!こんにちはw(笑)

有難う御座います♪
本当はお披露目したいのですが、某所でりせちーが5時間でヘッド色移りした事が分ったのでもう少しお待ち下さ~い(近い内にシリコンキャップ買って来ますのでw)

嬉しいです!少しでも違う一面が感じて頂けたら理奈の良さが引き出せたかな?って思えるので!
もっと素敵な一面を撮影出来る様に頑張ります!

URL | Duo@STI #- | 2012/05/08 21:05 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

こんにちは&お疲れ様でした♪
久々に長くお話出来たし、一緒に回る事も出来たので嬉しかったです

急に天気悪くなりましたからね、竜巻起きなくて良かったです

今までのドルパでは無かったのですが、ディーラーさん達商品が少なかったですね
自分的には広いのでゆっくり見れてあの雰囲気好きなんですけどね
今回はドルショ後だったからか寂しい感じでした
照明の原因もあると思いますけどね

ドルショとかI・Dollももう少しスペースの幅があると見やすいんですけどね(笑)
自分はDolkのウィッグが気に入ってるのでお勧めですよ

話題のタワーからは少し離れた所ですが、あのタワー存在感ありますねw
大丈夫!ランニングする人しか居ないので案外穴場かもw

Duoはエロだったら全てOKですwww(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/05/08 21:27 | edit

No title 

お久しぶりです♬
ってサクヤさんお迎えおめでとうございます\(^o^)/
イイっすね~♫
またお会いした際は拝見させて下され(^O^☆♪

URL | Luxy #- | 2012/05/28 15:33 | edit

Re: No title 

>Luxyさん

お久しぶりですね~
Luxyさんもおめでとう御座います☆
お互い自分色の染めて見せ合いましょう(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/05/28 20:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/307-30ea3bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list