11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

鼻高展望花の丘~その2~ 

こんにちはDuoです

折角のGW雨で思う様に過ごせなくて、皆さんイライラしてのではないでしょうか?自分は雨でも出掛けてますが、撮影出来ないのが悔しいですw

今回はGW初日に行った鼻高展望花の丘~その2~です

ではどうぞ~☆


IMGP6950
IMGP6950 posted by (C)Duo




チューリップは色鮮やかで良いですね~


IMGP6947
IMGP6947 posted by (C)Duo



IMGP6952
IMGP6952 posted by (C)Duo




IMGP6953
IMGP6953 posted by (C)Duo




今回自分的に好きな写真です↓PCの壁紙にしたら気に入っちゃいましたw

IMGP6958
IMGP6958 posted by (C)Duo



IMGP6960
IMGP6960 posted by (C)Duo


取り敢えず今回はこの辺で。いよいよ日曜日はドルパですね、今回は理奈のみ連れて行きます
大人っぽくコーデしてみました、そして初の由綺使用のウィッグで行きます。色々変わっていて今まで見てきたウチの理奈が雰囲気変わってるので、当日お会い出来たら写真撮影してあげて下さいw(笑)

最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆


Posted on 2012/05/04 Fri. 16:39 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈  鼻高展望花の丘 
TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/305-f0993c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list