11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

鼻高展望花の丘 

こんばんはDuoです

今日はGW初日に昨年も行った鼻高展望花の丘に行った来ました

今回の衣装は前にドールショウだったかな?購入した衣装だったのですが、昨日のドールショウでそのディーラーさんが出展されてたので、シャツとパンツ(短パン)を買ってきました

ではでは前回購入した衣装で撮影したのでどうぞ~☆


IMGP6936
IMGP6936 posted by (C)Duo




金曜日の夜に出発して下道でゆっくり移動しました、到着AM2時w


IMGP6937
IMGP6937 posted by (C)Duo


仮眠して4時起きでゆっくりカメラの準備して空が明るくなってきたので早速撮影開始

菜の花・チューリップ・芝桜など色々咲いていました


IMGP6938
IMGP6938 posted by (C)Duo


朝日は動きが速いので、ゆっくりしてると直ぐに明るくなってしまうので、時間との戦いですw



IMGP6939
IMGP6939 posted by (C)Duo



IMGP6940
IMGP6940 posted by (C)Duo



IMGP6944
IMGP6944 posted by (C)Duo



IMGP6946
IMGP6946 posted by (C)Duo



今回の衣装で仙台に行ったら皆に「良いなぁ~大人っぽい~」って言われました、嬉しかったっス☆

次回は前回お伝えした通り、石巻の現状をお伝え致します(ドールの写真はありません)

今回も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/05/01 Tue. 21:00 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈  鼻高展望花の丘 
TB: 0    CM: 4

01

コメント

No title 

朝焼けに染まる空に赤いチューリップがなんとも印象的です。
力作ですね!

あのシャツをこう使いましたか・・・
色っぽいですなww

URL | スゥ #- | 2012/05/01 21:40 | edit

No title 

こんにちは
ちょっと写真を見て
早朝の感じはやっぱり良いなあと思います
最近昼間の撮影が多くて、こういうの見させていただいてると
グッと何か来るモノがありますよw
そうは言っても自分...
実際は朝夕って光がとても早いので、刻々と変わる状況に慌てふためくような
セッティングしてるだけで手一杯的なw
あっという間に夜が明けて、日が暮れますもんね!
もう朝でもそんなに寒くないだろうし、チャレンジしたいなあー

URL | kazuhi #- | 2012/05/01 22:57 | edit

Re: No title 

>スゥさん

タイミングとカメラの性能のお陰ですねw(笑)
これは自分でも良い感じかなぁ・・・って思ってます

物凄く悩みました・・・(笑)
センス出ますからいい加減には出来ませんよね(汗)

URL | Duo@STI #- | 2012/05/02 19:46 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

こんにちは~
朝起きるのは辛いですが、静かな場所での撮影は緊張感あって楽しいですよね
しかも丘なので人が来ることが少ないので物凄くやりたい放題で楽しいですw

昼間も良いんですが、人が多いし、撮影したい場所に人が居ると先進まないしと
ちょっとフラストレーション溜まりそうなので、最近は昼間は出来るだけ人が少ない場所選んでますw

最近は朝とても暖かいですよ、薄手のジャンパーあれば風防げて寒くないですよ♪

URL | Duo@STI #- | 2012/05/02 19:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/303-45c363d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list