11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

羊山公園~その3~ 

こんばんはDuoです

ちょっとブログ更新に日にちが空いてしまいました、すみません。今回は羊山公園の続きで最終回です

そして今後のブログ更新予定など・・・

取り敢えず写真を見て頂きます、ではどうぞ~☆


IMGP6891
IMGP6891 posted by (C)Duo




羊山公園はお花見に最高な場所だと感じました


IMGP6894
IMGP6894 posted by (C)Duo


あ、お酒とかドンチャン騒ぎするという意味じゃありませんからあしからずw


IMGP6902
IMGP6902 posted by (C)Duo


正直ずっと眺めていても飽きない場所でした


IMGP6907
IMGP6907 posted by (C)Duo


それだけ素敵な場所だったと今思います


IMGP6914
IMGP6914 posted by (C)Duo



IMGP6935
IMGP6935 posted by (C)Duo


また来年も桜と芝桜撮影出来ると良いなぁ~

という事で羊山公園の写真はお終いです・・・と普段ならここでブログが終わるのですが、今後の予定を。

GW初日に栃木で撮影してその後北上して東北での震災に遭われた石巻に行って1年経った被災地を撮影してきました、その写真はなんとも言えない光景でした。たぶん、多くの方が被災地の現状を知らないと思います。これを観て報道では伝わらない部分が皆さんに観て貰えたら、被災地の復興への気持ちが、もっと強くなってくれたら自分としては嬉しいです。自分にはこんな事しか出来ないですが、現状が伝われば幸いです

そして、今日あったドールショウに行ってしまいましたwww(笑)
被弾は少なくしました・・・(俺意思が弱いな・・・)
まぁ友達に来いと言われて?13時近く行ったので殆ど購入物は無かったですけどwww

そしてカメラ的お話がありますw

という事で、今後は飽きない様にシャッフルしながらブログアップしますので宜しくお願い致します

最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆


Posted on 2012/04/30 Mon. 20:33 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈  羊山公園 
TB: 0    CM: 2

30

コメント

No title 

優しい桜色がとても似合う理奈さんと一緒にお花見がしたくなるお写真ですね…!(*´人`*)
余裕で理奈さんの隣で夢見心地にドンチャン騒ぎして酔いつぶれられる自信があります!(キリリッ)

ここの所ちょっとバタバタしていて癒し成分が足りなかったので、
色々な意味でありがとうございました*.★゚+.(*'ω'*)゚+.゚

今週末はサクヤさんげっとん頑張って下さいね!
ドルショで被弾が無かったのは、きっとサクヤさん用に運が溜め込まれているという事ですよ…!(笑)
(胸…いっそウィッグや衣装、小物みたいにサクヤ特注バストパーツとか受注限定とかでいいから作ってほしいです!(マテ))


何気にちょっと奈々さんのライブBRが楽しみすぎて眠れない感じで困っていたのですが(本気で(笑))
理奈さんのほんわり笑顔を見ていたらなんだか眠れそうな気がしてきました(*'-')
またお邪魔します!おやすみなさいです!

URL | Rabi* #4xrBDWoc | 2012/05/01 00:10 | edit

Re: No title 

>Rabi*さん

お酒弱いんですね?自分も殆ど飲みませんがw(笑)

癒し効果あったなら嬉しいです~☆

縁があったら良いんですが、当日のお楽しみですね♪

バストパーツとかはRabi*さん作れるんじゃないんですか?(笑)
柔らかいのとか売ってますけどねw

BR楽しんで下さいね!有難う御座いました☆

URL | Duo@STI #- | 2012/05/01 19:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/302-ec543438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list