11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

羊山公園 

こんばんはDuoです

今日は、羊山公園での芝桜と桜を撮影してきました、今日は芝桜のみの写真ですが、桜は後日ブログアップの予定です

羊山公園の芝桜は24日から有料という事で、22日朝3時起きで行って来ました

朝から芝桜見学される人も居ましたが、気にせず撮影してましたw

では少ないですがご覧下さい~♪


IMGP6804
IMGP6804 posted by (C)Duo




天気は生憎の曇り空・・・芝桜も案外少なく、日差しが当たる斜面は綺麗に咲いてました


IMGP6807
IMGP6807 posted by (C)Duo


今回は理奈を連れて行きました


IMGP6808
IMGP6808 posted by (C)Duo



IMGP6810
IMGP6810 posted by (C)Duo



IMGP6813
IMGP6813 posted by (C)Duo



IMGP6814
IMGP6814 posted by (C)Duo



もう少し天気が良かったら最高なんですけどね(笑)
まぁ久しぶりに早起きして撮影してとても気持ち良い朝でした、平日は起きれないのに休みの日は早起きとか駄目駄目ですねw(笑)

では今日はこの辺で、今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/04/25 Wed. 21:50 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈  羊山公園 
TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/300-ee187e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list