11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

目的地よりも・・・ 

こんばんはDuoです

今日は先週の日曜日に川越のとある公園に行って来たのですが、花見客が多かったので素通りして途中で見つけた菜の花の撮影をしてきました

凄い量の菜の花だったので、また機会があったら行きたいと思います

では、どうぞ~☆

IMGP6750
IMGP6750 posted by (C)Duo





こんな近くに菜の花が満開な場所があるとは思いませんでした


IMGP6751
IMGP6751 posted by (C)Duo


場所は川越市の荒川沿いです(国道16号のから見えます)


IMGP6753
IMGP6753 posted by (C)Duo




IMGP6763
IMGP6763 posted by (C)Duo



人も少なくジョギングやサイクリングの人達ばかりでこちらに見向きもされずとてものんびりと撮影出来ました



IMGP6767
IMGP6767 posted by (C)Duo



ささらメインで撮影してましたが、理奈を出した途端撮影するスピードがUPしましたw



IMGP6775
IMGP6775 posted by (C)Duo


慣れなんでしょうかね?理奈を撮影する方がやりやすいという感じです、今日はこの辺で

次回も続きをお送り致します、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/04/21 Sat. 20:04 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈  DD久寿川ささら  荒川沿い 
TB: 0    CM: 4

21

コメント

No title 

あ ここ知ってるかも^^)w

埼玉って 菜の花多いですよ よく

行く所は 20k延々と 続いていて

サイクリングロードです 今年も行ってきましたけど

とにかく 菜の花綺麗ですよね~

URL | mamika #- | 2012/04/22 02:37 | edit

No title 

こんばんは(´▽`)

私も撮影に行ったら花見客がorz
ら、来年こそはリベンジしたいですw

>慣れなんでしょうかね?理奈を撮影する方がやりやすいという感じです
 この一文だけで愛を感じます(´▽`)

URL | すずのや #- | 2012/04/22 20:19 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

本当ですか!良い所でした~

撮影じゃなくても散歩だけでもとても気持ちが良い所ですよね♪

撮影に夢中で洋服が菜の花の花粉まみれになってましたw

URL | Duo@STI #- | 2012/04/22 20:34 | edit

Re: No title 

>すずのやさん

こんばんは♪

自分の行った所は酷い状態でしたw(汗)
もう少し静かに花見して欲しかった・・・

まぁ今日リベンジしてきましたがwww(笑)

愛を感じて頂けて光栄です☆

URL | Duo@STI #- | 2012/04/22 20:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/298-af0d794d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list