11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

さいたま新都心 

こんばんはDuoです

昨日購入した三脚を試したいばかり雨が止んで23時頃から近くのさいたま新都心で撮影してきました

3時間ばかり撮影して帰宅

今回はささらを連れて行ってきました(野外は2回目?)

ではどうぞ~☆

IMGP6626
IMGP6626 posted by (C)Duo




ちょっと寒そうな衣装ですが、ささらタンに頑張ってもらいました~


IMGP6629
IMGP6629 posted by (C)Duo


自分的にはDDdyのボディは扱いにくいのであまり野外撮影には使いたくないのですが、でも胸の大きさに対してウエストの細さが好きで、特に腹筋とおへそが魅力的で今回はそこを観れる写真を撮れればなぁ・・・と思いながら、チラ観出来そうなアングルでは意識して撮影してみました


IMGP6631
IMGP6631 posted by (C)Duo


えっちぃ目線では撮影してませんが、えっちぃのは好きですwww(笑)


IMGP6634
IMGP6634 posted by (C)Duo



天候もまだ肌寒かったり汗だくになったり大変ですが、だんだん季節が移り変わってきてるのが分り撮影するのが楽しみです



IMGP6646
IMGP6646 posted by (C)Duo




IMGP6647
IMGP6647 posted by (C)Duo



今回はこの辺で、まだまだ写真自体はあるので少しずつアップしていきます

最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/04/15 Sun. 21:46 [edit]

category: ドール

tag: 夜間撮影  DD久寿川ささら  さいたま新都心 
TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

相変わらずささら綺麗ですよね~

しかし、改めて見るとDDbyは胸でかいですね。不自然なくらいにww

でも、僕もDuoさんの足下にも及びませんがえちぃのは好きなので問題ないですけどね♪

URL | なぎちー #- | 2012/04/16 12:56 | edit

Re: タイトルなし 

>なぎちー

良いよね~可愛いっス☆

>DDbyは胸でかいですね。不自然なくらいにww

本当に大きいよね、エスカレイヤーも確かそうじゃなかった?

> 僕もDuoさんの足下にも及びませんがえちぃのは好きなので問題ないですけどね♪

なぎちーには敵わないよwww(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/04/16 21:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/294-f7d91a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list