11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

シェルパ545 

こんばんはDuoです

今日は4月新作ドレス発表会と言う事忘れてて、秋葉原SRに着いた時思い出しましたwww

まぁ欲しい物は無かったので、長居すると欲しくなるので、早々離脱。

今回の目的はレンズ購入で秋葉原のヨドバシカメラに行って来ましたが・・・

取り敢えずこの間の国営ひたち海浜公園の写真を混ぜながら、お話を・・・

ウチの理奈とスゥさんの娘さんタマ姉嬢です


IMGP6470
IMGP6470 posted by (C)Duo


そうそう、今日は雨で生憎でしたが、車で走ってて気分が幾分リフレッシュ出来たかな・・・

今週は1週間気分的に参ったので仕事でミスが多かったのと迷惑掛けたので正直逃げ出したい・・・そんな1週間でした。
長年仕事してきて翌日仕事に行きたくないと思ったのは久しぶりでした、でも苦しい時って成長してる瞬間と思いながら、仕事すれば辛い気持ちでいっぱいですが、時間の流れるスピードの早さと集中力が上がるので、なんとか乗り切れたと思います。まぁ来週もキツイと思いますがw

そんなこんなで、リフレッシュを兼ねてショッピングwww

レンズ欲しかったので見に行って来ました、ペンタの新作K-01にも触れて来ました

でも今レンズ3本あるので、色々悩んでました

今持ってるレンズ

・PENTAX FA50mmF1.4
・SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG
・SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

標準ズームレンズか広角レンズを欲しくて見に行ったんですが、色々眺めてると目移りしちゃってwww

少しでも娘達を可愛く撮りたいのでwww(笑)


IMGP6460
IMGP6460 posted by (C)Duo


まぁ色々考えてたら、メインの三脚が足が壊れていたので三脚も欲しかったので急遽三脚売り場へ・・・

前々から狙ってたのが今回購入したVelbon Sherpa 545

sherpa545_1600.jpg

購入前に色々調べてみました、持ち運びには少し重いかもしれませんが2kgだし、全高EVありで1720mmなのでカメラ載せたら自分の目の高さくらいなので、ドール撮るなら十分かなって。

値段的にも出しても良いかなって額だったので今回は三脚にしました。

だから早く撮影行きたいんですよwww

天気良くならないかなぁ・・・

Posted on 2012/04/14 Sat. 21:13 [edit]

category: カメラ・機材

tag: カメラ・機材  DD緒方理奈  野外撮影  国営ひたち海浜公園 
TB: 0    CM: 2

14

コメント

No title 

自分も完全に忘れてましたw
同じく、欲しいものは無かったですけど。

で、なんのレンズ買ったんです?www

使い勝手の良さそうな三脚ですね。
自分の使っているのより軽くて、最低高、全高の幅が広いですw


仕事に限らず何事も良い時もあれば悪い時もありますね・・・
とにかく無理せずに。

URL | スゥ #- | 2012/04/15 00:55 | edit

Re: No title 

>スゥさん

忘れてて良かったですよ、被弾しなくて済んだのでw

> で、なんのレンズ買ったんです?www
買ってないしwww

早速使ってみましたいい感じです、思ったより重く感じないです
ただ、ドールバックにくっ付けて持ち運び出来る様にしたいですね、
持ち運びが振り回す感じになってしまうので気をつけにと他人に攻撃しそうなのでwww

仕事に関しては、焦らず頑張ります!

URL | Duo@STI #- | 2012/04/15 15:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/293-3e17f6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list