11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

国営ひたち海浜公園その2 

こんばんはDuoです

先々週以来ちょっと集中出来ず、現像もあまり良く出来ず・・・更新遅れてますが、申し訳ないです

ではでは国営ひたち海浜公園その2です、どうぞ~


IMGP6412
IMGP6412 posted by (C)Duo



IMGP6415
IMGP6415 posted by (C)Duo




IMGP6435
IMGP6435 posted by (C)Duo





IMGP6440
IMGP6440 posted by (C)Duo





IMGP6448
IMGP6448 posted by (C)Duo





IMGP6449
IMGP6449 posted by (C)Duo



良い所でした、出来ればもっと撮影したい気もしましたが、人が多かったのと花が少なかったのがネックでした

そうそう、GWですが、ドルショとドルパがありますね、ドルショの参加止めようか考え中です・・・

色々知り合いに会える事は良い事なので行きたいですが、ドルパでの事考えると出費を抑えたいのも本心w

撮影しに出掛けようかと・・・

まぁまだ考え中ですが・・・おっと話が脱線しましたが、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/04/11 Wed. 21:08 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈  国営ひたち海浜公園 
TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

こんにちは
まだ花は少ないのですね
私が行った時期は真冬でしたから、とても花が少なくて殺風景でしたよ
そのぶん人も少なかったのは良かったのですがね
唯一のお目当てあるアイスチューリップを撮らずに帰ったっけなーw

ドルパは個人趣味ならりせちーがキャラと共に好きなのでありますが...今回は久々に好みなのでとても迷っていたりw
てか、その前にクジがあるのですけどね!
イベントも服が買いたいから行くようなもので、それよりも外に撮りに行きたいですよ

URL | kazuhi #- | 2012/04/12 19:20 | edit

Re: タイトルなし 

>kazuhiさん

こんにちは
今週末とか良いのかも知れませんが、HP調べてから行かれると良いと思いますよ
広いですから何度行っても楽しめる所ですよね
花少なくても人は多いですね、遊ぶにはもってこいの場所ですからね

ウチはサクヤ狙ってますwwwだから資金貯めないとwww
当日はお会いしたいですね、そして二人ともお迎え出来たら最高ですね!(笑)
自分も早く撮影行きたいです!!

URL | Duo@STI #- | 2012/04/12 21:54 | edit

No title 

可愛い理奈ちゃんと綺麗な景色、お花写真の数々に心が表れる気分です。
ありがとうございます。(*´ヮ`*)
下から2枚目の写真の理奈ちゃんが天使のような妖精さんのような雰囲気で大好きです♪

あと、こっそりやはりサクヤさん狙われてるのですね!
私も声的にもキャラ的にもとても気になるのですが、
公式写真だとヘッド(もしかするとウィッグのせい?)と胸の大きさのバランスが気になってしまって…(女ですが胸フェチなのd(そこk))
おそらく撮る方が変わるとまた違った印象になると思うので(もちろん良い意味でです!)、
色々な意味でDuoさん宅にサクヤさんがやってくるよう、蔭ながらものすごい応援しています!(笑)

URL | Rabi* #xNtCea2Y | 2012/04/13 11:47 | edit

Re: No title 

>Rabi*さん

有難う御座います☆
いや~褒め過ぎってくらい褒めて頂き嬉しいです♪

中の人的なのと、Tonyさんの絵が好きなので狙ってますw
ゲームは基本やらないので分りませんが、綺麗ですよね

確かにヘッドが大きく感じますね、DDdyだとサクヤ的にボディラインが崩れるので難しいですね~
お迎えしたら胸パーツ換えないと駄目ですねw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/04/13 21:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/292-ba26f6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list