11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

国営ひたち海浜公園 

こんばんはDuoです

取り敢えず今日から通常モードに切り替えます。と言っても写真のストックも少ないし仕事も忙しいので、毎日更新は無理ですが、出来るだけ頑張ります☆

先々週お友達のスゥさんと撮影に行って来ました、国営ひたち海浜公園良い所でしたが、あまり花が咲いて無かったのが残念でした

今回は理奈一人だけ連れて行きました、ではどうぞ~


IMGP6376
IMGP6376 posted by (C)Duo




天気は晴れたり曇ったりの状態で、難しかったです。


IMGP6378
IMGP6378 posted by (C)Duo


先ずは中央ゲートを潜り南ゲート方向に歩き花を探しました

取り敢えず人が居ないので、泉の広場で撮影



IMGP6382
IMGP6382 posted by (C)Duo



IMGP6385
IMGP6385 posted by (C)Duo


兎に角撮影・・・

少し撮影して移動・・・

香りの谷でクリスマスローズを発見撮影しましたが、ローアングル過ぎて撮影が大変でした(汗)


IMGP6391
IMGP6391 posted by (C)Duo

そしてグラスハウスへ・・・


IMGP6396
IMGP6396 posted by (C)Duo


とても綺麗でした


IMGP6398
IMGP6398 posted by (C)Duo


太陽も時間が経つにつれ顔を出してくれました


IMGP6399
IMGP6399 posted by (C)Duo



そして砂丘ガーデンへ

↓熱そうに撮れてるかな???

IMGP6403
IMGP6403 posted by (C)Duo


暑い中でも理奈は最後まで頑張ってくれましたw


IMGP6405
IMGP6405 posted by (C)Duo


今日はここまでです、続きは後日お届けいたします(未だに現像終わってないのでw)

最後までお付き合い頂き有難う御座いました、スゥさんお疲れ様でした♪

Posted on 2012/04/09 Mon. 21:48 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈  国営ひたち海浜公園 
TB: 0    CM: 2

09

コメント

No title 

お疲れ様でした~
当日は本当に充実した1日になりました。
やっぱり友達と行く撮影は楽しいし、良い写真撮ろうっていう気分も上がりますね。

お互いに固定液晶だとローアングルに苦労しますねw

残りの写真の現像も頑張って下さいw

URL | スゥ #- | 2012/04/09 22:19 | edit

Re: No title 

>スゥさん

お疲れ様でした!
楽しかったですね、出来ればもっと長く撮影したかったですが
今度はじっくり撮影出来る場所とか見つけて行きましょう☆

ローアングルは体に負担掛かり捲くりですねw

いい写真撮れてればいいのですが・・・(汗)

URL | Duo@STI #- | 2012/04/10 20:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/291-18d64632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list