11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

行って来ました 

こんばんはDuoです

1週間お休み頂きました、スミマセン。

ご報告です、先週お友達が亡くなって、お友達として付き合って頂けたので有難うのお礼をさせて貰いに行ってきました

考えるとやはり涙が出てきます・・・辛くても今は側で見守ってくれていると思っています

自分より辛い友達は沢山います、その友達よりももっと仲良くしておけば良かったと思ったり・・・他の友達より張り合える程思い出も多い訳でもないですが、お友達として付き合って貰えて嬉しかったです

もう会って話す事は出来ませんが、少しの時間でも同じ時間を過ごせた事に感謝したいです

そして彼の家の近所は桜が綺麗でした

IMGP6585
IMGP6585 posted by (C)Duo

また来世でもお友達になりたいです

本当に有難うまた逢う日まで・・・

Posted on 2012/04/08 Sun. 20:40 [edit]

category: 友達

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/290-7e09f7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list