11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影 

こんばんはDuoです

明日はアフターですね、自分は仕事ですw(笑)

さてさて今日はセクシーなささら嬢です♪

色々撮影して現像も色々やってみました、観づらいかも知れませんが、最後までお付き合い頂けたら幸いです

ではどうぞ~☆



IMGP6363
IMGP6363 posted by (C)Duo






新しい下着を試着しての撮影

IMGP6365
IMGP6365 posted by (C)Duo


モノクロで・・・


IMGP6366
IMGP6366 posted by (C)Duo


コントラストちょこっと強めで・・・


IMGP6367
IMGP6367 posted by (C)Duo



弱ローキーで・・・


IMGP6368
IMGP6368 posted by (C)Duo



下着のラインを綺麗に見せる為にちょっと勉強中・・・



IMGP6369
IMGP6369 posted by (C)Duo



IMGP6370
IMGP6370 posted by (C)Duo



難しいです・・・今回は出来るだけ綺麗に撮影出来ないか自分の為の練習です
モデルが良いので、助けられていますが、もっと工夫して綺麗に撮影したですね・・・
もうちょっと、ライトなど少し改善しなければならない所が多いですが、色々試してみたいと思います

最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/03/30 Fri. 22:19 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD久寿川ささら 
TB: 0    CM: 4

30

コメント

No title 

うほっ!良いガーター!!

もしかして以前言っていた欲しい下着ってこれですか?

URL | スゥ #- | 2012/03/30 23:39 | edit

No title 

けしからんけしからんですw
ガーターの魅力は私をおかしくします(; ・`ω・´)
個人的には6枚目が好きです♪

URL | すずのや #- | 2012/03/31 18:21 | edit

Re: No title 

>スゥさん

良いでしょ♪

購入無理かなぁ・・・って思ってたんだけど、ディーラーさんに連絡したら作ってくれました☆

URL | Duo@STI #- | 2012/03/31 21:08 | edit

Re: No title 

>すずのやさん

申し訳御座いませんwww
ガーターは男から見ると素晴らしい物ですねw(笑)
有難う御座います♪


URL | Duo@STI #- | 2012/03/31 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/288-2ba36cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list