11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

野外撮影 

こんばんはDuoです

週末はドール撮影お休みして趣味の車関係で時間を割いた為ブログアップ出来ませんでした、申し訳ありません

やっとですが、先週の火曜日のお休みの時に撮影した写真をアップさせて頂きます

ではご覧下さい


IMGP6338
IMGP6338 posted by (C)Duo



IMGP6292
IMGP6292 posted by (C)Duo



IMGP6314
IMGP6314 posted by (C)Duo



IMGP6294
IMGP6294 posted by (C)Duo




IMGP6327
IMGP6327 posted by (C)Duo




IMGP6324
IMGP6324 posted by (C)Duo




IMGP6337
IMGP6337 posted by (C)Duo




IMGP6331
IMGP6331 posted by (C)Duo



今日はここまでです久しぶりの晴れだったので暑いくらいの日差しだったと思いますが、自然光はやっぱり良いです。
また野外撮影行きたいですが、週末は天気良くないみたいですね~しかもアフターがありますが、自分は仕事で参加出来ません・・・orz
それと今週末辺りから桜の開花便りが聞かれそうで、野外撮影には楽しい季節がやって来そうで、今から楽しみです♪

今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/03/27 Tue. 21:37 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈  DD森川由綺  ビッグサイト 
TB: 0    CM: 4

27

コメント

No title 

こんばんは♪

最近は晴れが多くていいですよね♪
私の住んでいる地域も最近はお天気です!

>今週末辺りから桜の開花便り
 もう待ってましたw
 家の近くに桜の木がたくさんあるので
 私も楽しみにしていますよヾ(*´∀`*)ノ

URL | すずのや #- | 2012/03/28 00:30 | edit

Re: No title 

>すずのやさん

こんばんは♪

この季節の晴れは太陽がポカポカしてて気持ち良いですよね~
後は花粉さえ飛ばなければwww

早く開花して風や雨の日が少なく楽しめる日が多いと良いですね☆
自分もスポット沢山探さなきゃ♪

URL | Duo@STI #- | 2012/03/28 19:34 | edit

No title 

ぽかぽか陽気の中での野外撮影、いいですね♪
理奈さんと由騎さんの嬉しそうで穏やかな笑顔にすごく癒されます(*´ヮ`*)

あと個人的に、何だか見覚えのある懐かしい景色の中に素敵なお嬢さんが二人可憐に並んでいるという姿に、なんとも不思議な感覚を覚えました。(笑)

開花シーズンになったら、桜の中でのお嬢様方の写真も楽しみにしていますね♪
(P.S:リンク、相互にして頂いて嬉しいです…!
有難う御座います!
今後とも宜しくお願い致します。^^*)

URL | Rabi* #jkOHZ15w | 2012/03/31 04:16 | edit

Re: No title 

>Rabi*さん

快晴の中での撮影は楽しいですね~
撮影してると汗ばむくらいの良い天気だったので夢中になってしまいました

見覚えがあると言われると自分も色々お世話になった場所なので、まさかこの場所で撮影するとは思ってませんでしたね(笑)

桜ももう少しで開花しそうなので、早く撮影に行きたいです!

こちらこそリンク有難う御座います♪
宜しくお願い致します☆

URL | Duo@STI #- | 2012/03/31 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/287-c1837a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list