11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

道の駅みうら~菜の花~ 

こんばんはDuoです

今日は大房岬の帰りに見掛け、急遽撮影する事にした場所、道の駅みうらをお送り致します

車で走行中に黄色いのが目に入り停まってみたら菜の花でした

埼玉じゃまだちゃんと咲いてないのでも物凄くラッキーでした

ではどうぞ~☆


IMGP6255
IMGP6255 posted by (C)Duo


IMGP6267
IMGP6267 posted by (C)Duo




IMGP6259
IMGP6259 posted by (C)Duo



IMGP6262
IMGP6262 posted by (C)Duo



IMGP6266
IMGP6266 posted by (C)Duo



IMGP6269
IMGP6269 posted by (C)Duo



IMGP6271
IMGP6271 posted by (C)Duo



IMGP6278
IMGP6278 posted by (C)Duo



大房岬だけで撮影終了かと思ってたのに、こんなに良い菜の花畑に出会えた事に感謝です。
大抵目的を決めずぶらついて撮影をするのが殆どなので、理奈に女の子らしいシチュエーションで撮影してあげられて良かったです。サスペンス劇場で犯人が捕まる様な場所で撮影終わりだと悲しいですしねwww

道の駅みうらは今回で終わりです短かったですが、また花をバックに撮影出来たら良いなと思っております

では今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2012/03/23 Fri. 20:07 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈  道の駅みうら 
TB: 0    CM: 6

23

コメント

No title 

もう咲いてるんですね~

やっぱり花があると華やかで良いですね。
どうしても冬は殺風景になってしまうんで、春が待ち遠しいですw

URL | スゥ #- | 2012/03/24 01:55 | edit

No title 

菜の花いいですねぇ。
花の高さも丁度よくていいですね♪

URL | なぎちー #- | 2012/03/24 21:02 | edit

Re: No title 

>スゥさん

お返事遅くなってスミマセン

千葉では咲くの早いみたいですね、例年では3月上旬には菜の花終わってるみたいです

花があるだけでドールを引き立ててくれますもんね

冬は殺風景になりがちだし撮影する意欲も減りますよね(寒いからwww)

URL | Duo@STI #- | 2012/03/25 18:04 | edit

Re: No title 

>なぎちー

そちらももう咲いてるんじゃないですか?まだ暖かくなってないかな?
河津桜も伊豆では見頃みたいだし、地元で探してみたらきっとあるかも知れないよ♪

あー撮影行きたいなぁ・・・

URL | Duo@STI #- | 2012/03/25 18:08 | edit

No title 

理奈さん、お花畑効果なのか、また一段とても可憐で可愛いらしいですね。(*'-')
いろんな方のブログで色んな理奈さんを拝見していますが、
個人的にDuoさん宅の理奈さんが一番魅力的に感じて大好きなので、
色々なイキイキとした表情の理奈さんが見られて楽しいです♪
あと、サスペンス劇場とかとんでもないです(わからんでもないですが。。(笑))

また、事後報告となり申し訳ないのですが、
こっそりうちのブログにこちらへのリンクを貼らせて頂きました。
もしも何か不都合などありましたらご遠慮なくお知らせ下さい…!

URL | Rabi* #xNtCea2Y | 2012/03/26 01:58 | edit

Re: No title 

>Rabi*さん

有難う御座います!
色々な方の理奈タンよりウチの娘が良いと言って頂けると涙が・・・(嬉しい)
益々喜んで貰う為&自分も楽しむ為に良い写真お届け出来る様に頑張ります!!

リンクにつきましては全く問題御座いません
逆に有難う御座います!
そしてこちらでもリンク貼らせて頂きますね!
不都合御座いましたらご連絡頂けると幸いです。

URL | Duo@STI #- | 2012/03/26 21:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/286-648c6d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list