11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

O-GPS1 

こんばんはDuoです

今日は大房岬の写真は一度お休みして、今日天気が良かったのでちょっと撮影して来たのでその写真をお届け致します

今回はタイトルにあるようにPENTAXのGPSユニットO-GPS1を試してきました
購入して数ヶ月経ってましたが、使うタイミングを逃して今にいたり・・・(汗)

今日は由綺と理奈です


IMGP6287
IMGP6287 posted by (C)Duo




IMGP6307
IMGP6307 posted by (C)Duo




IMGP6313
IMGP6313 posted by (C)Duo




IMGP6289
IMGP6289 posted by (C)Duo


という感じで撮影してきました。

由綺の衣装はディーラーさんの衣装1着。理奈の衣装は自分でコーディネートしました5つのディーラーさんの衣装を自分なりに合わせてみました(案外気に入ってますw)

写真の続きは大房岬ともう1ヶ所のブログ後にお届け致しますGPSに関してはまだ試験的なので地図は載せません(やり方が解ってないのでw)写真自体にはGSPのデータが入っているので観れるのではないかな?って適当に考えてますwww

では今後GPSを使える様に頑張ってみますwww最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/03/20 Tue. 22:32 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈  DD森川由綺  ビッグサイト 
TB: 0    CM: 4

20

コメント

No title 

こんにちは~
うちも野外の時は常時GPSを使ってるのですが、楽しみが増えそうなんで!
でもイマイチ良い使い方...というか見せ方?ができないでいるんだよね
ブログにマップを埋め込んで、マーキングに拡大表示などできれば良いのですけど...
今はただのキャプチャがぞうだけなのが悲しいw
読み込みとかめんどう(写真が多いと
なので、とりあえず写真にはログ情報だけは付けておいています
もっと活用したいな!
Duoさんに、何か良い使い道を教えてもらいたいw

URL | kazuhi #- | 2012/03/21 17:47 | edit

No title 

おしゃれだなぁ~w

理奈の服装とかマジで自分の好みですね。

URL | スゥ #- | 2012/03/21 19:40 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

こんにちは~
自分はやっと使い始めたって感じですw(汗)
そうなんですよね、見せ方が分りませんwww今回のも見れると思ったのに観れないしwww
正直kazuhiさんのブログでアップしてて良いなぁ・・・と思って購入したのですが・・・(汗)
自分の場合グーグルマップすら貼れてないとかw貼り方あるんですけど、リンクの項目が無いんですよね(涙)
確かに写真が多いと位置のバラつきが多くて修正するの面倒だし、読み込みも時間掛かりそうですねw
自分もお金出して買った物なのでちゃんと実用したいですね!
使い道は自分が聞きたいですwww(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/03/21 19:54 | edit

Re: No title 

>スゥさん

何をおっしゃるwww

今回はたまたまですw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/03/21 19:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/283-608d6305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list