11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

9月新作ドレス発表会 

週末の土曜・日曜は9月の新作ドレス発表会でした

土曜日は仕事でボークスに行けずツッシーさんとまつ@さんにお願いして欲しかったドレスを入手しました

お二人有難う御座いました

買ったドレス:パーティーボレロドレスセット

送信者 Duo


このドレスはボークスニュースを見た時点で購入決定w

好きな色、青を取り入れてあって大人な雰囲気を醸し出してるのが良かったので購入しました

その他のピンクシフォンワンピースセットとホワイトプリンセスドレスセットですか、

ピンクシフォンワンピースセットは着れるドールがいない(緒方理奈は着れるけど)と言うのとウチの娘達にはちょっとロリ過ぎるw

そしてホワイトプリンセスドレスセットは、第一印象がマタニティドレスっぽく見えたのが残念だったw

でMDD用のドレスはMDDに合った感じで可愛いとは思ったけど着れないのが分かっているのでスルー

そして今日アキバと池袋のボークス行ってきました

アキバではもうDDSの霊夢と魔理沙が飾ってありました

出来は最高ですね・・・正直画像で見た時も綺麗に出来てると思いましたが実物も綺麗な仕上がりであれは買いだと思います。

でも東方に詳しくない自分はスルーですがw

そして帰りに池袋ボークスで眺めていたら昔の衣装が気になって思わず購入www

送信者 Duo


この衣装はDDヨーコがモデルとして展示してありました

正直自分の中でショートヘアの女の子はNGでしたボーイッシュって感じの・・・

やっぱり女の子というのは綺麗な髪をロングで、綺麗な装いの中にも可愛らしさが・・・というのが自分の中にありました(理想とある意味偏見だったのかも知れませんが)

でもそのヨーコはショートヘアでしたが物凄く引かれる所があってジャケットは着てませんでしたが、あったら買おうと思い探したらあったので購入~♪

でツッシーさんが今回買ったブーツも取り寄せで購入しました(汗)

でも今回のドレスは売れ残りが多かったですね、売り切れは数点の商品だけでその他は取り寄せで購入出来るとか・・・

まぁこんなにイベント多いとお金が無いから買えないのは仕方ないけどね

そういえば、先週も服買って着せてないよ・・・こりゃ積みゲーならぬ積み衣装だなwww


Posted on 2010/09/20 Mon. 20:58 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

20

コメント

No title 

東方の2人は、やはり写真より出来良いみたいだね。
特に魔理沙の方が、写真と全然違うと評判で。
とりあえず 見に行きたいけど、Aはしばらく行かないから見れないかなも。

結局 ブーツ買ったんだ(笑)

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/09/21 15:54 | edit

Re: No title 

ツッシーさんど~も

物凄く出来が良かったよ
DDSもそんなに違和感無かったし良い感じだったね
あえて言うなら魔理沙のほうきが微妙だったwww
Aに行く用事が無いって事かな?

買っちゃったw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2010/09/21 20:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/28-bd25f4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list