11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

戦利品 

こんばんはDuoです

I・Dollでの戦利品で撮影したのでアップしたいと思います

SD16用の服だったのですが、見てたら欲しくなって値段的にも良かったので購入しました

ボディラインが出るのでDDdyには良いんじゃないかと思って着せてみたらウェストが緩かったので少し小細工してみました

しかもお友達と被った衣装ですwww

モデル:久寿川ささら


IMGP6130
IMGP6130 posted by (C)Duo








IMGP6133
IMGP6133 posted by (C)Duo




IMGP6137
IMGP6137 posted by (C)Duo





IMGP6139
IMGP6139 posted by (C)Duo





IMGP6141
IMGP6141 posted by (C)Duo




DDdyボディは体のラインが綺麗に出るのでこういった衣装は似合いますね、衣装着てないと歪な体系なので見た目あまり良くないですが、やっぱりこういった衣装は似合います

ディーラーさんは海外のディーラーさんだったのと、歩きながら観て買ったのでディーラー様のお名前が分りませんがご了承下さい

最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/03/15 Thu. 21:02 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD久寿川ささら 
TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

まさか丸被りするとはwww

そして下着くらい付けましょうよ(*´▽`*)

URL | まっさ~ら #- | 2012/03/15 21:25 | edit

Re: タイトルなし 

>まっさ~らさん

丸被りするだけ気を引く衣装と言う事でwww

下着はラインを崩すので今回は着けませんでしたw(趣味ではありませんw)

URL | Duo@STI #- | 2012/03/16 19:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/279-a64bbd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list