11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影 

こんばんはDuoです

今日は前に室内撮影をした写真の続きです

ポージングは大した事ありませんが、現像での加工方法を色々弄ってみました

自分的に現像のやり方を記録程度に弄ってますので、どれが良くてどれが悪いと言うのは関係なく、今後の現像の方向性と現像の楽しみ方を優先していますので、普通に見ると酷いかもしれませんw(笑)


ではどうぞ~


IMGP6055
IMGP6055 posted by (C)Duo





IMGP6056
IMGP6056 posted by (C)Duo





IMGP6062
IMGP6062 posted by (C)Duo






IMGP6066
IMGP6066 posted by (C)Duo






IMGP6068
IMGP6068 posted by (C)Duo







IMGP6071
IMGP6071 posted by (C)Duo







IMGP6073
IMGP6073 posted by (C)Duo




取り敢えずこれだけですがw

撮影では光の加減とF値調整と撮影角度(角度はちょっとだけ動いただけですがw)

現像では明るさ色合いボケ具合

まぁ自分みたいな初心者には難しいですが、これも撮影と一緒で多く現像するのが手っ取り早く上達するのかも知れません

今後の為にも撮影量増やして現像の経験も増やして行こうと思います

最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2012/03/12 Mon. 21:17 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD久寿川ささら 
TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/277-60cf1ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list