11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

野外撮影 

こんばんはDuoです

今日は早いブログアップと珍しいですが、明日のI・Dollがあるので早く寝る予定ですw

今朝は起きて車で幸手の方まで車で行って撮影と思ったのですが、全く撮影出来ず帰りに大宮花の丘農林公苑に寄って撮影してきました。

その様子を現像終わったので数枚貼りたいと思います

ではどうぞ~☆

モデル:緒方理奈・森川由綺


IMGP6075
IMGP6075 posted by (C)Duo





天気自体は殆ど雨が降ってない感じでしたしかも人が少なかったです



IMGP6101
IMGP6101 posted by (C)Duo


でも花は殆ど咲いてません・・・見頃はまだまだ先ですね



IMGP6078
IMGP6078 posted by (C)Duo



前回夕方撮影したのですが、全く暗過ぎて駄目でしたw



IMGP6102
IMGP6102 posted by (C)Duo



もう少し余裕を持って撮影出来れば良かったんですけどね、タイミング悪く人が来たりして撮影に躊躇いましたw
皆の公園ですからね、人の迷惑になっては元も子もないですからね



IMGP6084
IMGP6084 posted by (C)Duo



とまぁ今日は撮影して14時過ぎに帰宅してテレビ観てました(現像しながら)

明日I・Dollがあるので準備してディーラーチェックして早く寝ようと思います昨晩の地震に気づかなかったので疲れが溜まってるみたいだしw

では今日はこの辺で~

最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/03/10 Sat. 19:04 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  大宮花の丘農林公苑  DD緒方理奈  DD森川由綺 
TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/275-0fea68b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list