11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影 

こんばんはDuoです

今日は室内撮影したのでその写真を貼りま~す♪

最近色々な方の写真を観ていて違いや特徴のある写真に仕上げるにはどうしたら良いのか解らず、お友達に話をして色々為になる事を聞けたのでそれを自分なりに上手く表現出来たら最高なので頑張ってやってみようと思い、挑戦してみました

変な写真も混ざってますが気にせずご覧下さい~☆


モデル:久寿川ささら


IMGP6037
IMGP6037 posted by (C)Duo





IMGP6039
IMGP6039 posted by (C)Duo


1枚目と2枚目は何も考えず撮影しましたw





IMGP6042
IMGP6042 posted by (C)Duo


3枚目は遊んでみましたwww

バックペーパー・ささらのアイ・ライト3つ共青だと何がしたいのか分らないですねw(笑)

まぁこれはあくまで実験みたいな物と思って頂ければ幸いです




IMGP6048
IMGP6048 posted by (C)Duo




IMGP6051
IMGP6051 posted by (C)Duo


4枚目・5枚目はF値とシャッタースピードの違いだけです(多分w)

色々試して撮影して面白くて自分が気に入った撮影の仕方と現像の仕方を見つけて行ければいいな・・・と思います。

では今日はこの辺で~最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/03/10 Sat. 00:16 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD久寿川ささら 
TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/274-015edac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list