11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

夜間撮影 その3 

こんばんはDuoです

今日は夜間撮影の続きですが、移動してシンボルプロムナード公園へ(以前スゥさんと撮影した公園)

ほぼ完成しつつある公園でとても綺麗な場所です 過去のブログに載ってます


ではご覧下さい~☆


IMGP6029
IMGP6029 posted by (C)Duo





IMGP6018
IMGP6018 posted by (C)Duo




IMGP6021
IMGP6021 posted by (C)Duo




IMGP6024
IMGP6024 posted by (C)Duo




IMGP6030
IMGP6030 posted by (C)Duo




IMGP6034
IMGP6034 posted by (C)Duo




とまぁポージングも殆どせずにあまり面白くない画像ばかりで申し訳ないですが、真剣に考えて撮影しないと観て下さる皆さんも飽きてしまうので、無い頭フル回転させて撮影しないと自分の為にも良くないので、もっともがかないと駄目だなって思ってます

早く上達する為にどんどん撮影に行かないと駄目ですね(汗)

今日で週末の夜間撮影の報告終わりです、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/03/07 Wed. 21:44 [edit]

category: ドール

tag: 夜間撮影  野外撮影  DD緒方理奈  シンボルプロムナード公園 
TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

光の加減がどれも安定していていいですね~
Duoさんのみてから自分の見ると写真ごとにバラバラでまだまだだなぁって感じます。

なので、Duoさんと似たようなレフ板買いましたww

URL | なぎちー #- | 2012/03/07 22:05 | edit

Re: タイトルなし 

>なぎちー

即行買ってるしwww

現像の時に多少弄ってるんで撮って出しだと、まだ自分の腕もショボイですw
でも現像でも限界があるのである程度レフ版で補ってあげると現像で弄る事が少なくなって良いですよ

なぎちーも良い写真撮影出来てると俺は思うので、どのシチュエーションでも自分の想い通りに撮影出来る様にお互い頑張りましょう♪

今後の写真期待してます☆

URL | Duo@STI #- | 2012/03/08 19:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/273-28416645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list