11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

初公開 

雨でビチョビョになったDuoです、こんばんは皆さん風邪引かない様に気を付けて下さいね☆

という訳で、この間ツッシーさんに「理奈いつ登場するの~?」と理奈が見たくて仕方ないみたいだったので・・・

ずっと非公開www

と言うのは冗談で自分以外の人には初公開のうちの娘、緒方理奈で~す☆


送信者 Duo


綺麗な顔してるよねぇ~☆

衣装はコルクネコ様の衣装です


送信者 Duo



撮影ブースみたいなのは全く無いので布団の上に布を引いて撮影してますwww


送信者 Duo



最近じゃフェイトよりも株が↑↑って感じ・・・(汗)


送信者 Duo


デジカメで撮影したんですが案外気に入ってます


送信者 Duo


やっぱり皆みたいに上手には撮れてませんが・・・(汗)


送信者 Duo


この可愛く綺麗な瞳を見てるだけで幸せwww


送信者 Duo


あとは気軽に撮影出来る場所と時間があれば最高なんだけどね。

それと新作ドレス発表会の件ツッシーさん・まつ@さん宜しくお願いします。

Posted on 2010/09/16 Thu. 21:57 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

16

コメント

No title 

おお、ついに秘蔵っ娘がw

ウィッグも似合ってて可愛いですw


自分の撮影の定位置はベッドの上だったりしますw
ものがない場所ってなると必然的にそこしかないのでw

URL | スゥ #- | 2010/09/16 23:47 | edit

No title 

ドレスの件は了解~

写真が暗いから、ライティングするとキレイに撮れるよ。
って言っても、その照明を置く場所が無いんだよね(汗)

やっと理奈が見れたぜ~
何気に理奈をお迎えしてる人多いけど、実際に見た事あるのはGさんのだけなんだよね。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/09/16 23:52 | edit

 

理奈ちゃん可愛いですね~
お迎えすればよかったwww
自分も最近はフェイトより桜乃の方が(汗

ドレスの件は了解しました~

URL | まつ@ #- | 2010/09/17 14:21 | edit

Re: No title 

スゥさん・ツッシーさん・まつ@さん、どうもです♪


家の理奈可愛いと言って頂き有難う御座います☆
ウィッグは前に買ったウィッグで案外似合っていたのでそのまま着けてます

ライティングが部屋の蛍光灯のみwww
照明器具なんて高価な物はありません・・・懐中電灯くらい・・・LEDライトあったwww

自分はお迎え悩んだんですけどね、ヘッド見て即予約しましたw
お迎えして良かったです

撮影はやっぱり布団の上が一番ですね、そのまま寝れるしwww(寝てませんがw)

ツッシーさん・まつ@さんドレスの件宜しくお願いします☆

URL | Duo@STI #- | 2010/09/17 22:51 | edit

No title 

ついにお披露目ですねw
実はウチも・・・

発表会はタバコ買いすぎたので自分はスルーです~(汗

URL | 酔涼 #- | 2010/09/18 01:48 | edit

Re: No title 

酔涼さんどうも

ツッシーさんが見たい!見たい!って言うのでw(笑)

> 発表会はタバコ買いすぎたので自分はスルーです~(汗

吸い過ぎには注意して下さいね☆

URL | Duo #- | 2010/09/19 06:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/27-b72f9880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list