11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

想い通りに行かない・・・ 

こんばんはDuoです

ここのところ少し寒さも和らいで来たかな?と思えるくらいの気温になり少し楽に感じてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

話は変わりますが、今日のタイトル通りやりたい事が、想い通り行きません・・・(ドール関係事)

1つ目は探してる下着があるんですが、値段が高い・・・だから毎回値段見て買う気を失うw

2つ目は撮影スペース部屋に対して物の量が多過ぎで、スペース確保が難しい・・・色々捨てたりすれば・・・と思ったけど無理だと確信しました。もっと工夫すれば出来ると思うんだけど、それをするには模様替えが必要になるので断念です。まぁバックペーパースタンド使って撮影は出来る様に只今製作中ですw

そして3つ目は↓


IMGP5798
IMGP5798 posted by (C)Duo

由綺のウィッグ探し

正直しっくり来ないんですよね・・・色々試してるんですが、今回のウィッグは色が由綺に合うかなぁと思ったけど形をもっと調整しないと駄目ですね

はぁ~色々上手く行かないね・・・


最後までお付き合い頂き有難う御座いました




Posted on 2012/02/22 Wed. 21:16 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD森川由綺 
TB: 0    CM: 2

22

コメント

No title 

少しづつですけど暖かくなってきましたね。
こっちも雪の降る量もだいぶ少なくなってきた感じです。

下着ですか・・・どんな高いの買おうとしてるんですかww

ウィッグは良い感じに見えますよ?

URL | スゥ #- | 2012/02/22 21:52 | edit

Re: No title 

>スゥさん

早く雪が無くなると良いですね、雪で普段の生活も大変ですよね。

> 下着ですか・・・どんな高いの買おうとしてるんですかww

ガーターベルト付きの下着なんですが、やたらと高いのとあまり気に入った形のが無いっていうのが、ネックになってるんですよ・・・


> ウィッグは良い感じに見えますよ?

有難う御座いま~す、でももう少し髪の毛弄りたいと思ってますw

URL | Duo@STI #- | 2012/02/23 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/266-257f4adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list