11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

区立豊洲公園 

こんばんはDuoです

今回は前回の晴海ふ頭公園から移動して区立豊洲公園で撮影した写真です

モデルは森川由綺です

少ししか撮影出来なかったので出し惜しみせず、豊洲公園での写真を全てアップします(少ないですがw)

ではどうぞ~☆

IMGP5771
IMGP5771 posted by (C)Duo





IMGP5763
IMGP5763 posted by (C)Duo


豊洲にある、ららぽーとの裏手に公園があります。そこでスゥさんと撮影しました


IMGP5761
IMGP5761 posted by (C)Duo



少し体温が奪われ熱が出てきて調子が悪くなりましたw



IMGP5765
IMGP5765 posted by (C)Duo



IMGP5769
IMGP5769 posted by (C)Duo




IMGP5774
IMGP5774 posted by (C)Duo




IMGP5776
IMGP5776 posted by (C)Duo




IMGP5780
IMGP5780 posted by (C)Duo



この公園はちょっとお勧めしません。何故かと言うと、お兄ちゃん達が深夜屯っています。
公園内を原付で走ってたり、警察も巡回してますが、公園内には入って来ません。
良い場所ではありますが、治安という意味では・・・

間接照明とかあって良いのですが、身の危険を冒してまでは・・・と思うので。
取り敢えずこれでお終いです。

最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆


Posted on 2012/02/16 Thu. 21:47 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD森川由綺  豊洲公園 
TB: 0    CM: 2

16

コメント

No title 

現像お疲れ様でした。
理奈はカッコよく、由綺は可愛く撮れてますね~

同じ場所で撮影しても、こうも撮影者によって写真が違ってくるものかと思いました。
今回の撮影は逆光の写真が多かったですね。
自分の持って行ったレンズは逆光に弱いのでほとんど撮らなかったです。

あっ、そういえば一緒に撮ろうって言って撮ってませんでしたねw

鬼ごっことかしてましたからねw
確かに一人で行くのはちょっとアレですね。

URL | スゥ #- | 2012/02/17 00:26 | edit

Re: No title 

>スゥさん

雑でしたが、何とか終わりましたw(汗)
有難う御座います♪

そうですね、構図と物の使い方と被写体の角度とか個性が出ますね
今回逆光が多かったのは強い光が多く目に入って来たからだと思います
それで逆光撮影が多かったのかとw

逆光に弱いレンズって白トビするって事かな?

> あっ、そういえば一緒に撮ろうって言って撮ってませんでしたねw

今度は一緒に撮りましょう☆(約束)


> 鬼ごっことかしてましたからねw
> 確かに一人で行くのはちょっとアレですね。

危ない所に高価な物持って行くのは嫌ですしね(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/02/17 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/264-4e942499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list