11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

晴海ふ頭公園 

こんばんはDuoです

土曜日にお友達のスゥさんと夜間撮影に行って来ました

久しぶりだったので思った通りには行かず、でもこれも経験と思い撮影を楽しんできました

スゥさんに色々教わりながらですが、久しぶりの夜間撮影はとても楽しかったです

では数枚ですがどうぞ~♪

IMGP5723
IMGP5723 posted by (C)Duo




今回の衣装は海外ディーラーさんの衣装です


IMGP5726
IMGP5726 posted by (C)Duo



晴海ふ頭公園に合うかと思って着させて行きました



IMGP5731
IMGP5731 posted by (C)Duo



でも着せるのが大変でした・・・(汗)



IMGP5738
IMGP5738 posted by (C)Duo



でも綺麗な衣装でお気に入りの1着です



IMGP5746
IMGP5746 posted by (C)Duo


後はヘアドレス(カチューシャとか)が、良いのあれば上出来なんですが、この衣装のカチューシャはちょっと好みでは無いので外しました

と、こんな感じで今回はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2012/02/14 Tue. 21:43 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈  晴海ふ頭公園 
TB: 0    CM: 2

14

コメント

No title 

教わっただなんて、とんでもないですよ。
自分はこうしてるっていうレベルですので、参考程度に聞いていただければ。

自分は今回、Duoさんと一緒に撮影してMFでのピント合わせの有効性についても確認できたりしたのでひとつ勉強になりました。

ドレス凄い綺麗でしたね~
見た瞬間にイイね!と思いましたよw

単焦点での撮影で苦労したとは思いますが、似かよった写真になってないのは流石です。
自分は焦点距離で誤魔化した感じになってしまったので、単焦点だけで撮るっていう日も必要なのかもしれませんね。

URL | スゥ #- | 2012/02/14 23:42 | edit

Re: No title 

>スゥさん

いやいや、物凄く分かりやすい説明だったから教わってると変わりないですよ
俺だったら、あやふやだからちゃんと説明出来ないですwww

色々やり方はあるみたいだけど、いざって時に忘れてる事が多いから、知り合いと話しながら撮影してると勉強になるよね、今回は良い経験出来た気分です♪

有難う御座います☆
何時着せようか悩んでたんですよね~

単焦点は明るいから夜間撮影には必ず使用しちゃいますね、もっと幅のある撮影が出来ると良いんですがねw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/02/15 20:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/262-8ee7f1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list