11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

VolksNews 

こんばんはDuoです

最近更新が止まってしまってスミマセン・・・仕事忙しいのと他の事で色々と時間取られしかも撮影もロクに出来てないので・・・(涙)

なので今日は写真がありませんが宜しくお願い致します

今日ボークスニュース届きました

自分はDDのみしか興味無いので他はちゃんと読んでませんがw

限定DDは ToHeart2のルーシー・マリア・ミソラ DDⅢS胸白肌

      フォトカノの新見遥佳 DDⅢダイナマイトボディノーマル肌

の二人です

ルーシーはささらっぽく見えますね。どんなキャラか自分は知らないのでスルーすると思います。

色々弄ると化けるかも知れませんね、メイクも薄いので自分的には好みかも

新見遥佳も知らないのでスルーだと思いますが、物凄く可愛く見えます

セーラー服が似合ってるしw

服はToHeart2制服セット3種類これは欲しいですね

遥佳のテニスウェアセットはいらないですねw

天使のころもは今回総スルーですwww

アクセサリーもフライパン&エプロンセットも使わないと思うし、テニスラケットが異様に高く感じましたw

今回は京都行かずに、I・Dollかなwww

そんなに買い物出来ないしネ☆

本当に文章だけで申し訳ありませんでした、最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2012/02/10 Fri. 22:49 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/260-3f5180af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list