11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

忙しい日々 

こんばんはDuoです

最近、秋葉原に行ってもボークスに行かないんで、出費も無くて助かってますが、ドールに飽きた訳じゃありませんよ~

ヤフオクはチェックして(買ってませんがw)「良いなぁ・・・」と言ってますwww

昨年はちょっと頑張りすぎて、お迎え人数が多かったので、少しばかり反省し、今年は撮影力をアップさせる為に少しでも多く撮影したいと思っております


色々な人のブログ拝見して勉強させて貰って良い写真をブログにアップ出来る様に努力あるのみです


IMGP5655
IMGP5655 posted by (C)Duo

後は現像の仕方とか学んで色々な表現が出来たらと思います。まだそこまでは早いかもしれませんが、並行して撮影力・表現力共に向上したいと思ってます

もう少し時間に余裕があればいいのですが、最近忙しいので、撮影に出かけられてません

まぁ出来るだけ撮影するように心掛けていますので、室内撮影の時はカメラの機能も詳しく憶えるには良い機会かと思っています

今日も写真が1枚ですが、今後もこんな感じで進むかも知れませんが、お付き合いの程宜しくお願い致します。

Posted on 2012/02/02 Thu. 22:52 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD久寿川ささら 
TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/257-c67f13f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list