11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルショでの購入品 

こんばんはDuoです

ドルショでの購入品の最後の紹介です

前回に引き続きモデルはエアリィです

前回のノルディック柄ワンピースの上に着させました

IMGP5237
IMGP5237 posted by (C)Duo

ファーベレー&ケープコートセットです

ディーラー:猫とカエル社様



当日は下調べせずに徘徊して購入する感じでした

入場後徘徊して即可愛いケープコートを見掛けて並び購入しました

IMGP5240
IMGP5240 posted by (C)Duo

しかも昨日だったかな?猫とカエル社様がFC2ブログを開設されていてウチのブログに足跡が残っておりました。このブログ観て貰いたかったwww

値段はちょっと高いと感じる値段なんですが、でもそれだけの価値は十分あります

今回の買い物は少なくて良い物を購入出来たので満足してます

今後猫とカエル社様は要チェックです!

IMGP5241
IMGP5241 posted by (C)Duo

エアリィに物凄く似合ってる気がしますがどうでしょう?

本当に良い買い物しました♪

今回も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/01/24 Tue. 23:13 [edit]

category: ドール

tag: DDエアリィ  室内撮影 
TB: 0    CM: 4

24

コメント

No title 

>エアリィに物凄く似合ってる気がしますがどうでしょう?
 これは良いですね!!!
 ものすご~く、ものすご~く似合ってます♪
 大切な事なのでry

>今後猫とカエル社様は要チェックです!
 早速見に行ってきますw∠( ゚д゚)/

URL | すずのや #- | 2012/01/26 11:37 | edit

Re: No title 

>すずのやさん

有難う御座います!
色んな洋服のコーデに使えそうです♪

素敵なお洋服制作されてるので、もしイベント等で出品されてたらチェックしてみて下さい☆

URL | Duo@STI #- | 2012/01/26 21:14 | edit

ありがとうございます 

こんばんわ*

イベントの際はお買い上げ頂きましたようで
どうもありがとうございます。
気に入って下さっているようで嬉しいです♪

何気なくドルショ記事検索をかけて徘徊していたところたどり着きました。
以前にも拝見させて頂いたことがあったのですがそのときはこちらの記事に気付かずコメントし損なってしまっていました、すみません。

エアリィちゃんとってもかわいいですね*
まだまだ寒い時期が続きますので
あったかアイテムとして活用して頂ければ幸いです。

今後もイベントへいろいろと参加予定ですので、またどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました*

URL | *猫とカエル社* #- | 2012/03/07 02:10 | edit

Re: ありがとうございます 

>*猫とカエル社*様

わざわざコメントして頂き有難う御座います!

とても素敵なお洋服で気に入っております
色々な洋服に合うので良いお買い物させて頂きました

今後イベント情報などチェックさせて頂きお買い物させて頂きたいと思います
大変だとは思いますが、」今後も素敵なお洋服が販売される事陰ながら応援させて頂きます

コメント有難う御座いました

URL | Duo@STI #- | 2012/03/07 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/255-5e2979b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list