11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルショでの購入品 

こんばんはDuoです

外は凄い雪ですw

今日はドルショで購入しました、ノルディック柄のワンピースです

モデルはエアリィです


IMGP5229
IMGP5229 posted by (C)Duo



照明がイマイチで見づらいですがw

この後の写真は水樹奈々ちゃんの新曲「Synchrogazer」のジャケットを意識して撮影してみました

全く違いますが、アレンジして撮影してみました


IMGP5216
IMGP5216 posted by (C)Duo


アクリルの板が無くって、ケースの蓋使ってますwww

背景は黒いジャケットwww


IMGP5226
IMGP5226 posted by (C)Duo


こちらは鏡に写った様な感じで撮ってみましたが、ケースの蓋が汚くてあまり良くないですね・・・

まぁチャレンジと言うことでw

次回もドルショで購入した洋服の写真をお届けします

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました。


Posted on 2012/01/23 Mon. 22:42 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DDエアリィ   
TB: 0    CM: 2

23

コメント

No title 

おおお、それっぽいですね…!
思わずジャケと交互に見ちゃいました(笑)
お洋服もモコカワですね~♪

URL | Rabi* #xNtCea2Y | 2012/01/27 13:22 | edit

Re: No title 

>Rabi*さん

有難う御座います!
ジャケットの様には上手く行きませんがw(笑)
モコカワです♪

URL | Duo@STI #- | 2012/01/27 21:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/254-d19117b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list