11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルショで買った物 

こんばんは、お久しぶりのDuoです


仕事忙しく撮影する暇が無くて、ストレス発散出来ていない今週は、愛車のインプタンも車検で帰って来ませんorz

今週はどうしようかなぁ・・・天気悪いから撮影行けないだろうし

そう言えば2月の新作ドレス発表会の服が出てましたね、取り敢えず色的には良いけど、スルーかな案外ジャケットとかは持ってたりして着ない事も多いので

さてさて話は戻ってドルショの戦利品を2点ばかし紹介します

写真は同じなんですが、ストロボのみと室内灯のみです

そして少しお休みさせるつもりだった理奈タン登場www

IMGP5200
IMGP5200 posted by (C)Duo

光っちゃっていい写真じゃないですが、これも練習ということでw


IMGP5208
IMGP5208 posted by (C)Duo


ディーラーさんは忘れちゃいましたw(汗)ゴメンナサイ

スケスケがセクシーなシャツで思わず即買いw1500円だったから色違いも買っておけば良かったと後悔www

このシャツには黒いブラとかが物凄く似合いそうなので、早く黒くてエロい下着を探して来ようと思ってますw

そしてウィッグがMiruyaさんのWG-118です


短いですがこんな感じです、続きは早く上げられる様に頑張りますw

最後までお付き合い有難う御座いました♪

Posted on 2012/01/20 Fri. 22:07 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  室内撮影   
TB: 0    CM: 6

20

コメント

No title 

新作ドレスは実物見て良さそうだったら何か買うかもしれません。
てか11日なんですねw


これを買っていた時にそんなことを考えていたとは・・・Duoさんは紳士だなぁw

URL | スゥ #- | 2012/01/21 00:07 | edit

No title 

でた スケスケ(笑)
ウィッグはリボン外したら、良い感じだよね。
うちも 速攻外したし。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2012/01/21 01:39 | edit

No title 

>このシャツには黒いブラとかが物凄く似合いそうなので、早く黒くてエロい下着を探して来ようと思ってますw
早く黒くてウェロイ下着を探す作業に戻ってくださいw

URL | すずのや #- | 2012/01/21 19:08 | edit

Re: Re: Re: No title 

>スゥさん

タイミングドンピシャwww(笑)
自分は我慢かな・・・日にち空けて余ってたら買うかも知れないけど、3月がI・Dollあるからなぁ・・・

> これを買っていた時にそんなことを考えていたとは・・・Duoさんは紳士だなぁw

え~普通思うでしょ?娘を綺麗に観て貰いたいって感覚w

URL | Duo@STI #- | 2012/01/21 21:35 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

せくしーでしょw(笑)

ウィッグいい感じだね、後はどれだけ、外でも使いがってがいいかだね。

URL | Duo@STI #- | 2012/01/21 21:38 | edit

Re: No title 

>すずのやさん

了解しました!d(≧▽≦*d)

URL | Duo@STI #- | 2012/01/21 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/252-52526a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list