11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルショの前に・・・ 

こんばんはDuoです

今日はドルショでした、お会いした皆さんお疲れ様でした♪

今回は被弾額も少なく1万2千円(計4点)でした

ドルショでの事を書く前に、オートサロン前に海浜幕張で撮影したのでその写真を数枚貼りたいと思います

今回は土曜日にオートサロンに行ってアフターは「千葉ららぽーと」でお昼過ぎに行きました

物凄く欲しいものは今回無かったので、スゥさんと何が残っているのかだけ見てきましたが、人気の服は無くなってましたね

まぁ翌日のドルショの資金を蓄えておくためにも、今回は売れない商品は数が多かったですね

取り敢えず写真貼りま~す♪


IMGP5128
IMGP5128 posted by (C)Duo


IMGP5165
IMGP5165 posted by (C)Duo


今回は2枚のみです。思った以上に良い絵が撮れて無かったので、ガッカリwww

少しの間、理奈はお休みします。理由はボディメンテ&他の子を構ってあげないと、拗ねるのでw(笑)

写真少なくて申し訳ありませんが、今月は仕事が忙しいのでブログアップも少し落ちるかもです(汗)

少ない写真で見応え無いと思いましたが、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/01/15 Sun. 22:26 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD森川由綺  幕張の浜   
TB: 0    CM: 4

15

コメント

No title 

>他の子を構ってあげないと、拗ねる
すごく…わかりますw

お仕事忙しくなるそうで体調に気をつけて頑張ってください
娘たちの為にも♪

URL | すずのや #- | 2012/01/16 17:24 | edit

Re: No title 

>すずのやさん

拗ねますよねw(笑)

有難う御座います!

健康第一でこの忙しさを乗り越えたいと思います☆

URL | Duo@STI #- | 2012/01/16 21:49 | edit

No title 

撮影場所まで、結構歩いたらしいじゃない。
葛西臨海公園とかは良い感じだけど、普通の海辺だとあそこら辺は微妙かもね。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2012/01/16 23:20 | edit

Re: No title 

> ツッシーさん

歩いたねぇ~(笑)
ってか閉鎖してて海岸行くのに大回りしなきゃ行けなかったんだよねw(汗)

まぁ朝日が出てきた時だったから良かったけど、確かに良い場所では無かったね

スゥさんには悪い事したなぁ・・・

URL | Duo@STI #- | 2012/01/17 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/251-8016f263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list